Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

オプション / コンテンツサービス

下記より、お探しのオプション / コンテンツに関する情報を、ご選択ください。

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

オプション / コンテンツサービスご利用状況確認

下記のページより、ご利用中のオプション / コンテンツサービスの利用状況確認や解約をおこなうことができます。

オプション・コンテンツサービスご利用状況

オプション

コンテンツ

So-net メンバーズコース

So-net 以外でインターネット接続サービスをお使いの個人のお客さまは、「So-net メンバーズコース」にお申込みいただくことで、So-net のオプション・コンテンツサービスをご利用いただくことが可能です。

オプションサービスに関するご質問

セキュリティサービス

有償サポート


【参考】
ご入会のお手続き完了後、約 1 週間程度でお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある場合は、下記のページをご参照ください。
※ 入会証に「設定サポートのご案内」という書面が同封されている場合もあります。
So-net 設定サポートサービスを申し込みしたい

くらしの安心サービス

メール関連

機器レンタル

機器レンタル<フレッツ光回線専用>

宅内LANサービス<So-net 光 (auひかり) 専用>

電話サービス

テレビ、音楽サービス

ホームページ、ブログ

追加 ID

旧 gyao サービス

固定IP・サーバー

そのほかのサービス

コンテンツサービスに関するご質問

コンテンツサービス

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00