-
サービス内容
-
電話番号の確認方法 (ご利用中の場合)
auひかり 電話サービスを新規でお申込みされた場合は、マイページでお電話番号の確認が可能です。
- ※マイページの「オプションサービス」内「auひかり電話」の「契約・利用状況詳細認」より確認可能です。
- ※マイページでの電話番号表示は、番号が発行された後に表示されます。(番号の発行目安は概ね工事予定日確定頃)
-
そのほか電話番号の確認方法
電話番号はKDDI の「My au」や、KDDI から発送される「ご利用開始のご案内」でも確認可能です。
- ※「My au」では、通話明細確認や、電話付加サービスの申し込み / 解約などのお手続きも可能です。
-
設定 / トラブル解決 (ご利用中の場合)
ご利用中の auひかり 電話サービスが正常にご利用いただけない場合にご参照ください。
-
各種お手続き
それぞれお手続きの方法を下記表よりご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は、
「AIモモ」からの確認をお試しください。