Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり 電話サービスのよくあるご質問

auひかり 電話サービス

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

auひかり 電話サービスを申し込みしたい

auひかり 電話サービスを申し込みしたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを申し込みしたい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したいについては、下記のページでご案内しております。
So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話の電話番号確認方法

auひかり 電話サービスを新規でお申込みされた場合は、下記の方法でお電話番号の確認が可能です。

・KDDI から発送される「ご利用開始のご案内」
・KDDI の「My au」
・So-net のマイページ

※ So-netのマイページでの確認は、サービスご利用状況:オプションサービス利用状況の、auひかりTV、電話の項目内「ご利用状況の確認」より確認可能です。

※ So-netのマイページでの電話番号表示は、番号が発行された後に表示されます。概ね工事予定日確定頃を目安にご確認いただけます。

※ 「My au」では、通話明細確認や、電話付加サービスの申し込み / 解約などのお手続きも可能です。

※ 「My au」利用時には、KDDIから発送される「au IDのご案内」に記載の au ID 及び、パスワードが必要です。
My au

マイページ

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスが利用できないについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスを解約したい

auひかり 電話サービスを解約したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを解約したい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ