Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net v6プラス対応ルーターのよくあるご質問

So-net v6プラス対応ルーターのよくある質問

申し込み後にどれくらいで機器が届きますか?

お申し込み完了後、1 週間程度を目安にお届けいたします。
ご契約、お申込み状況によって異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

申し込み後に配送日を確認することはできますか?

So-net のメールアドレス宛へ『「So-net v6プラス対応ルーター」機器発送に関するご連絡』というタイトルのメールとご登録の携帯電話へ SMS が送られます。
本文に記載されているURLから「お問い合わせ番号」を入力しご確認ください。

申し込み後に配送日を変更することはできますか?

配送業者とご調整いただきますようお願いいたします。

申し込み後に配送日に不在だった場合はどうすればいいですか?

配送業者より不在票が投函されますので、不在票に記載されている連絡先へご連絡いただきご調整ください。

解約後に集荷日を確認することはできますか?

解約後に集荷日を確認したい場合は、恐れ入りますが So-netサポートデスクへお問い合わせください。
お問い合わせ先

解約後に集荷日を変更することはできますか?

恐れ入りますが、解約のお手続き後は、回収希望日時のご変更はいたしかねます。
ご不在だった場合は、不在票にて配送業者とご調整ください。

解約後に集荷時に不在だった場合はどうすればいいですか?

配送業者より不在票が投函されますので、不在票に記載されている連絡先へご連絡いただきご調整ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決