Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net くらしのお守りのよくあるご質問

So-net くらしのお守りの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net くらしのお守り

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りサービスデスクの電話番号や営業時間を知りたい

「So-net くらしのお守り サービスデスク」の電話番号と営業時間は、「マイページ」内「So-net くらしのお守り ご利用状況の詳細」よりご確認いただけます。

  1. 下記のボタンよりマイページにログインします。
  2. マイページの「オプションサービス」が表示されます。
  3. 「So-net くらしのお守り」の「契約・利用状況詳細」を選択します。

お電話をいただく際は、「契約・利用状況詳細」内に記載されている「So-net くらしのお守り番号」をお手元にご用意ください。

マイページ / オプションサービス

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りを申し込みしたい

So-net くらしのお守りのお申し込みは、Web でお手続き可能です。

※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

下記のページより、お手続きください。
So-net くらしのお守りのお申し込み

So-net くらしのお守りの申し込みをキャンセルしたい

So-net くらしのお守りのサービス開始前にサービスをキャンセルしたい場合には、下記のページから「お申し込みキャンセル」のお手続きをおこなってください。
So-net くらしのお守りのお申し込みキャンセル

So-net くらしのお守りを解約したい

So-net くらしのお守りの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。

So-net くらしのお守りの解約方法

下記より、マイページにログインします。
マイページにログイン後、「オプションサービス」の「So-net くらしのお守り」の「オプション解約」より「So-net くらしのお守り」の解約が可能です。

マイページ / オプションサービス

So-net くらしのお守りを解約後のサービス期間について

解約のお手続きをおこなった月の末日までがサービス期間となります。
なお、トラブルをご報告いただいた時点で、すでに So-net を退会されている場合は、対象にはなりませんので、ご注意ください。

So-net くらしのお守りの解約をキャンセルしたい

So-net くらしのお守りの解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決