So-net くらしのお守りの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net くらしのお守り
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。
So-net くらしのお守りサービスデスクの電話番号や営業時間を知りたい
「So-net くらしのお守りサービスデスク」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。
※ お電話いただく際は、「So-net くらしのお守り番号」をお手元にご用意ください。
※ 「So-net くらしのお守り番号」がご不明な場合は、こちら からご確認ください。
【So-net くらしのお守りサービスデスク】
電話番号 : 0120-119-030
※ IP 電話などでフリーダイヤルにつながらない場合には 0422-35-1803 までお電話ください。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
電話受付時間 : 24 時間 365 日 (年中無休)
※ サービスのご提供時間は、サービス内容により異なります。
※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。
So-net くらしのお守りを申し込みしたい
So-net くらしのお守りのお申し込みは、Web でお手続き可能です。
※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。
下記のページより、お手続きください。
So-net くらしのお守りのお申し込み
So-net くらしのお守りの申し込みをキャンセルしたい
So-net くらしのお守りのサービス開始前にサービスをキャンセルしたい場合には、下記のページから「お申し込みキャンセル」のお手続きをおこなってください。
※ お手続きには So-net のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。
※ ユーザーID やユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。
So-net くらしのお守りを解約したい
So-net くらしのお守りの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。
※ お手続きの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら をご確認ください。
So-net くらしのお守りの解約方法
1/6 マイページにログインします
下記より、マイページにログインします。
マイページ
2/6 「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」より、So-net くらしのお守りが表示されていることを確認し、「解約」を選択します
マイページログイン後、下記をご選択いただくことで、画像の画面が表示されます。
「ご契約サービスのご利用状況」>「オプション・コンテンツサービス」
3/6 ご利用状況を確認し、「解約する」を選択します
4/6 内容を確認し、「解約する」を選択します
5/6 「マイページへ」を選択します
6/6 So-net くらしのお守りの「状況」ステータスが「解約済み」と表示されます
以上で、So-net くらしのお守りの解約手続きは完了です。
So-net くらしのお守りを解約後のサービス期間について
解約のお手続きをおこなった月の末日までがサービス期間となります。
なお、トラブルをご報告いただいた時点で、すでに So-net を退会されている場合は、対象にはなりませんので、ご注意ください。
So-net くらしのお守りの解約をキャンセルしたい
So-net くらしのお守りの解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ先