Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net くらしのお守りのよくあるご質問

So-net くらしのお守りの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net くらしのお守り

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りサービスデスクの電話番号や営業時間を知りたい

「So-net くらしのお守りサービスデスク」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。

※ お電話いただく際は、「So-net くらしのお守り番号」をお手元にご用意ください。

※ 「So-net くらしのお守り番号」がご不明な場合は、こちら からご確認ください。

【So-net くらしのお守りサービスデスク】

  • 電話番号 : 0120-119-030

    ※ IP 電話などでフリーダイヤルにつながらない場合には 0422-35-1803 までお電話ください。

    ※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

  • 電話受付時間 : 24 時間 365 日 (年中無休)

    ※ サービスのご提供時間は、サービス内容により異なります。

    ※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    対応終了後、消去いたします。

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りを申し込みしたい

So-net くらしのお守りのお申し込みは、Web でお手続き可能です。

※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

下記のページより、お手続きください。
So-net くらしのお守りのお申し込み

So-net くらしのお守りの申し込みをキャンセルしたい

So-net くらしのお守りのサービス開始前にサービスをキャンセルしたい場合には、下記のページから「お申し込みキャンセル」のお手続きをおこなってください。

※ お手続きには So-net のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。

※ ユーザーID やユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。

So-net くらしのお守りのお申し込みキャンセル

So-net くらしのお守りを解約したい

So-net くらしのお守りの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。

※ お手続きの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら をご確認ください。

So-net くらしのお守りの解約方法

下記より、マイページにログインします。
マイページにログイン後、「オプションサービス」の「So-net くらしのお守り」の「オプション解約」より「So-net くらしのお守り」の解約が可能です。

マイページ / オプションサービス

So-net くらしのお守りを解約後のサービス期間について

解約のお手続きをおこなった月の末日までがサービス期間となります。
なお、トラブルをご報告いただいた時点で、すでに So-net を退会されている場合は、対象にはなりませんので、ご注意ください。

So-net くらしのお守りの解約をキャンセルしたい

So-net くらしのお守りの解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決