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So-net くらしのお守りのよくあるご質問

So-net くらしのお守りの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net くらしのお守り

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りサービスデスクの電話番号や営業時間を知りたい

「So-net くらしのお守りサービスデスク」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。
※ お電話いただく際は、「So-net くらしのお守り番号」をお手元にご用意ください。
※「So-net くらしのお守り番号」がご不明な場合は、こちら からご確認ください。


【So-net くらしのお守りサービスデスク】
・電話番号 : 0120-119-030

 ※ IP 電話などでフリーダイヤルにつながらない場合には 0422-35-1803 までお電話ください。
 ※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


・電話受付時間 : 24 時間 365 日 (年中無休)
※ サービスのご提供時間は、サービス内容により異なります。
※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

  対応終了後、消去いたします。

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしのお守りを申し込みしたい

So-net くらしのお守りのお申し込みは、Web でお手続き可能です。
※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

下記のページより、お手続きください。
So-net くらしのお守りのお申し込み

So-net くらしのお守りの申し込みをキャンセルしたい

So-net くらしのお守りのサービス開始前にサービスをキャンセルしたい場合には、下記のページから「お申し込みキャンセル」のお手続きをおこなってください。
※ お手続きには So-net のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。
※ ユーザーID やユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。

So-net くらしのお守りのお申し込みキャンセル

So-net くらしのお守りを解約したい

So-net くらしのお守りの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。
※ お手続きの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら をご確認ください。


So-net くらしのお守りの解約方法

1/7 マイページにアクセスします

下記よりマイページにアクセスします。

オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況

2/7 以下のように設定します


「ユーザーID」: [ユーザーID] を入力します 例) taro_s@aa2
「ユーザーIDパスワード」: [ユーザーIDパスワード] を入力します
※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。
※ パスワードを確実に入力する方法を こちら でご案内しています。


設定しましたら、「ログイン」を選択します。

3/7 「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」より、So-net くらしのお守りが表示されていることを確認し、「解約」を選択します

4/7 ご利用状況を確認し、「解約する」を選択します

5/7 内容を確認し、「解約する」を選択します

6/7 「マイページへ」を選択します

7/7 So-net くらしのお守りの「状況」ステータスが「解約済み」と表示されます


以上で、So-net くらしのお守りの解約手続きは完了です。

So-net くらしのお守りを解約後のサービス期間について

解約のお手続きをおこなった月の末日までがサービス期間となります。
なお、トラブルをご報告いただいた時点で、すでに So-net を退会されている場合は、対象にはなりませんので、ご注意ください。

So-net くらしのお守りの解約をキャンセルしたい

So-net くらしのお守りの解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、下記の So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

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