Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

インターネットサギウォール for So-net について知りたい

サービス概要

インターネットサギウォール for So-net は フィッシング詐欺やワンクリック詐欺に特化したセキュリティーサービスです。
Windows・Android・iOS 端末で利用でき、自由な組み合わせで 3 台までインストール可能です。

サービス詳細は下記のページをご参照ください。
インターネットサギウォール for So-net

インターネットサギウォール for So-net のお申し込み

インターネットサギウォール for So-net は、So-net の接続コースを利用されているお客さま向けのセキュリティサービスです。
※ メンバーズコース、ファミリーパック会員のお客さまもご利用いただけます。

下記のページよりお申し込みいただけます。
インターネットサギウォール for So-net

ダウンロード / インストール方法

インターネットサギウォール for So-net は、ご利用にあたって、ダウンロード、インストールのお手続きが必要です。
ダウンロードからインストールのお手続きについては、下記ページよりご案内しております。

※ インストール時に、ライセンス番号が必要となります。
ライセンス番号は、マイページの「ご利用状況の詳細」や「利用開始メール」より確認が可能です。

ご利用の流れ

インターネットサギウォール for So-net の申込キャンセル / 解約

インターネットサギウォール for So-net のお申込のキャンセル、ご解約は、下記のページよりお手続きいただけます。
各種手続き

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先