メール転送サービスで指定したメールアドレスだけ転送ができるか知りたい
メール転送サービスの申し込み後にうまく転送されない場合の対処方法を知りたい
メール転送サービスの申し込み後に設定キーのメールがこないため利用できない
メール転送サービスを申し込みしたい(設定したい)
メール転送サービスを解約したい (設定を削除したい)
メール転送サービスを一時的に停止したい
メール転送サービスで転送先を変更する場合の設定方法を知りたい
メール転送サービスで転送元のメールボックスにメールを「残す」「残さない」の設定方法を知りたい
メール転送サービスとはどのようなサービスですか?
パソコンの電源を切っていても、メールは転送されますか?
「設定キー」とは何ですか?
「設定キー」の申請をした場合に、送信先メールアドレス宛に届くメールの内容を教えてください。
転送先メールアドレスとして入力可能な文字を教えてください。
転送先メールアドレスへのメール転送に失敗した場合、どのようなメールが届きますか?
「メールのヘッダ」とはなんですか?
「メール転送部分」で「メールヘッダ」を選択した場合、どのようなメールが届きますか?
転送先メールアドレスの条件設定で指定する「メール転送部分」、「メール容量制限」、「メール転送条件の有効範囲」と「メール転送条件」のAND-OR条件を教えてください。
「Priority」(重要度)をメール転送条件に指定した場合の設定例を教えてください。
メール転送条件に長い日本語を含める場合の注意事項を教えてください。
メール転送条件として入力できない文字を教えてください。
メール転送条件はアルファベットの大文字/小文字は区別されますか?
メール転送条件のキーワードに、空白やスペースを指定することはできますか?
「メールボックスにメールを残す/残さない」はどのように使用するのですか?
「転送先メールアドレスへの転送の一時停止と再開」はどのように使用するのですか?
転送先メールアドレスに、携帯電話を設定しようとしていますが、「メール転送サービス設定キーのお知らせ」のメールが届きません。
転送先メールアドレスに、携帯電話を設定しようとしていますが、携帯電話から直接「メール転送サービス設定キーのお知らせ」のメールに書かれているURLからメール転送サービスの設定を行うことができますか?
転送先メールアドレスを変更したいのですが?
よりよいサービスのためご協力ください
この内容は役に立ちましたか?
NURO 光 for マンション、nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら
AIモモに聞いて解決