Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問

So-net 定期訪問サポートの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net 定期訪問サポート

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net 定期訪問サポートの専用ダイヤルの電話番号や営業時間を知りたい

So-net 定期訪問サポート専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、お申し込みいただいているお客さまにのみ、ご連絡しております。
お申し込みいただいているお客さまは、ご利用状況確認画面にて専用ダイヤルの電話番号をご確認いただけます。

電話番号の確認方法について、詳しくは下記のページをご参照ください。
So-net 定期訪問サポート専用ダイヤルの電話番号のご確認方法

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net 定期訪問サポートを申し込みしたい

Web ページ、お電話でのお申し込みが可能です。

下記のページで注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。
定期訪問サポート お申込み

So-net 定期訪問サポートを解約したい

Web ページでの解約が可能です。

下記のページで注意事項をお読みいただいたうえで、お手続きください。
So-net 定期訪問サポートの解約

So-net 定期訪問サポートの定期訪問や追加訪問サポートの日程を変更またはキャンセルしたい

So-net 定期訪問サポート / 追加訪問サポートの訪問日程を変更または、キャンセルしたい場合は、訪問予定日前日の営業時間内に、下記より専用窓口をご確認いただき、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
So-net 定期訪問サポート 訪問サポート専用窓口

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ