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「So-net 備えて安心 データ復旧」のよくあるご質問

サービス概要 / 各種手続き

「So-net 備えて安心 データ復旧」はパソコンやスマートフォン等からデータを救出または HDD を動かすためのシステムを修復し、データを読める状態にするサービスです。

・サービスの概要 / 詳細確認
・サービスのお申し込み
・利用開始前のキャンセルやご解約については下記をご参照ください。
So-net 備えて安心 データ復旧

利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

サービスご利用の流れは下記のページをご参照ください。
So-net 備えて安心 データ復旧 ご利用方法・各種手続き

※ サービスのご利用は年 1 回となります。利用回数の確認については「So-net 備えて安心 データ復旧」窓口へご連絡ください。

「So-net 備えて安心 データ復旧」の専用窓口の電話番号、営業時間については下記手順で確認可能です。
参照手順は下記となります。

  1. 下記のボタンよりマイページにログインします。
  2. マイページの「オプションサービス」が表示されます。
  3. 「So-net 備えて安心 データ復旧」の「契約・利用状況詳細」を選択します。

※ 専用窓口の電話番号・営業時間は、加入者様にのみ開示しております。

※ サービスのご利用にはライセンス番号が必要です。

※ ライセンス番号は利用開始時にお送りするメールに記載されております。(または下記マイページの「契約・利用状況詳細」にも記載されております。)

マイページ / オプションサービス

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