Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 保険(チューリッヒ保険)のよくあるご質問

So-net 保険(チューリッヒ保険)のサービス概要を知りたい

So-net会員さまを団体の構成員とみなし、個人では加入できない保険の提供を開始しました。
詳しくは、下記を参照くだい。
保険募集に関しての勧誘方針

So-net 保険(チューリッヒ保険)の各種手続き方法を知りたい

■So-net 保険(チューリッヒ保険)を申し込みしたい

So-net会員さま宛てに、ダイレクトメールが送付されます。
ダイレクトメールが届いたお客さまのみ、So-net 保険のお申し込みが可能です。

ダイレクトメール以外からのお申し込みは、承っておりませんので、ご了承ください。

■So-net 保険(チューリッヒ保険)の申し込みをキャンセルしたい

So-net 保険(チューリッヒ保険)のお申し込みのキャンセルは、「ご契約前」の項目をご参照くだい。

■So-net 保険(チューリッヒ保険)を解約したい

So-net 保険(チューリッヒ保険)の解約については、「■ご契約後」の項目をご参照のうえ、保険窓口にご連絡ください。

So-net を退会される場合、So-net 保険(チューリッヒ保険)も同時に解約となりますので、ご注意ください。

契約状況 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

■ご契約前

申し込み状況、申し込みのキャンセル、ダイレクトメールの内容について確認したい場合は、下記に問い合わせくだい。

チューリッヒ保険会社 So-net 保険プラン係
電話番号: 0120 - 350 - 602 (通話無料)
受付時間: 9 : 00 ~ 18 : 00 (日・祝・年末年始休)

■ご契約後

保険の契約内容、補償内容については、保険の窓口で確認ができます。
保険の窓口の電話番号については、マイページをご確認ください。
マイページ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決