ファミリーパックのサービス概要を知りたい
ファミリーパックに対応しているコースを知りたい
ファミリーパックを申し込みしたい
本会員とファミリー会員の違いを知りたい
ファミリーパックの申し込みはパソコンを複数台接続する場合に必須か知りたい
ファミリーパックでの ID 取得時に証明書などが必要か知りたい
ファミリー会員の ID が利用できるタイミングを知りたい
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい
家族でメールアドレスを使い分けする方法を知りたい
ファミリーパックと家族割引制度の違いを知りたい
家族割引制度からファミリーパックへ変更したい
ファミリー会員 (ファミリーパック利用) を追加したい
ファミリー会員を解約したい
登録しているファミリー会員の確認方法を知りたい
ファミリー会員が本会員と別世帯になった場合に継続利用できるか知りたい
ファミリーパックを解約したい
ファミリー会員から本会員へ変更したい
ファミリー会員が本会員になった際の利用料金や利用時間の明細について知りたい
退会後もファミリー会員のみ So-net のサービスを継続させたい
よりよいサービスのためご協力ください
この内容は役に立ちましたか?
NURO 光 for マンション、nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら
AIモモに聞いて解決