Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 住まいと暮らしの相談のよくあるご質問

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net 住まいと暮らしの相談に申し込みたい

お申し込みは、対象の接続コースへの新規お申し込み、またはコース変更時の同時申し込み時に限らせていただいております。
※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

詳しくは、下記のページをご参照ください。
So-net 住まいと暮らしの相談

<お申し込みのキャンセルについて>
So-net 住まいと暮らしの相談のサービス開始前にサービスを解約したい場合には、下記のページから「お申し込みキャンセル」のお手続きをおこなってください。
※ お手続きには So-net のユーザーID とパスワードが必要です。
※ 同時に申し込んだ接続コースがキャンセルとなった場合、または So-net を退会をされた場合は自動的にキャンセルとなります。

マイページ
※ ログインには So-net の ユーザーID とパスワードが必要です。

So-net 住まいと暮らしの相談の利用状況を確認したい

So-net 住まいと暮らしの相談の利用状況は、マイページの「ご契約サービスのご利用状況」よりご確認いただけます。
対象サービスの「ご利用状況の詳細」を選択してご確認ください。
マイページ
※ ログインには So-net の ユーザーID とパスワードが必要です。

So-net 住まいと暮らしの相談番号を確認したい

So-net 住まいと暮らしの相談をご利用の際は、So-net 住まいと暮らしの相談番号が必要となります。
So-net 住まいと暮らしの相談番号は、マイページの「ご契約サービスのご利用状況」よりご確認いただけます。
対象サービスの「ご利用状況の詳細」を選択してご確認ください。
マイページ
※ ログインには So-net の ユーザーID とパスワードが必要です。

So-net 住まいと暮らしの相談を解約したい

So-net 住まいと暮らしの相談の解約は、マイページの「ご契約サービスのご利用状況」よりお手続きいただけます。
対象サービスの「ご利用状況の詳細」を選択してお手続きに進んでください。
マイページ
※ ログインには So-net の ユーザーID とパスワードが必要です。

【注意事項】

  • 本サービスは一度解約されると再度お申し込みいただくことはできません。
  • 解約のお手続きが完了した月の末日まで、サービスをご利用になれます。
  • 解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
  • ご利用開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金が発生いたします。

<解約のキャンセルについて>
So-net 住まいと暮らしの相談の解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、下記の So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ