Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 住まいと暮らしの相談のよくあるご質問

<目次>

申し込みをしたい

お申し込みは、対象の接続コースへの新規お申し込み、またはコース変更時の同時申し込み時に限らせていただいております。

※ 接続コースへの新規お申し込み、コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

詳しくは、下記のページをご参照ください。
So-net 住まいと暮らしの相談

利用状況の確認、相談番号の確認、解約、キャンセル

利用状況の確認、相談番号の確認、解約、サービス開始前のキャンセル (※1) はマイページよりおこなっていただけます。
「ご利用状況の詳細」を選択してご確認ください。

※1 同時に申し込んだ接続コースがキャンセルとなった場合、または So-net を退会をされた場合は自動的にキャンセルとなります。

マイページ / オプションサービス

【解約時の注意事項】

  • 本サービスは一度解約されると再度お申し込みいただくことはできません。
  • 解約のお手続きが完了した月の末日まで、サービスをご利用になれます。
  • 解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
  • ご利用開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金が発生いたします。

<解約のキャンセルについて>
So-net 住まいと暮らしの相談の解約手続き後、解約をキャンセルしたい場合は、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決