サービス概要について
迷惑メール振り分けサービスって何ですか?
迷惑メール振り分けサービスを利用できる人は誰ですか?
料金はかかりますか?
初めて申し込むのですが、何をしたらよいでしょうか?
Macintoshを使用しているのですが、迷惑メール振り分けサービスは利用できますか?
迷惑メール振り分けサービスの利用を終了したいのですが。
機能について
メールソフトの設定を変える必要はありますか?
パスリストって何ですか?
ブラックリストって何ですか?
パスリストとブラックリストに同じ条件を追加したらどうなりますか?
パスリストとブラックリストの条件に入力できない文字について教えてください。
パスリストとブラックリストには何件登録することができますか?
サービス利用状況って何ですか?
So-net Webメールで迷惑メール振り分けはできますか?また、迷惑メールと判定されたメールをSo-net Webメールの迷惑メールフォルダに格納する設定にするにはどうしたらよいのでしょうか?
エイリアスアドレスの迷惑メール振り分けはできますか?
メールアドレス変更サービスでメールアドレスを変更したのですが、迷惑メール振り分けサービスへの影響はありますか?
迷惑メール振り分けサービスとマカフィー・アンチスパム(旧名称:マカフィー・スパムキラー)を同時に利用するとどうなりますか?
迷惑メール判定度って何ですか?
迷惑メール振り分けサービスと着信拒否サービスを組み合わせれば、迷惑メールを完全に受け取らなくすることができるのではないでしょうか。(例えば、着信拒否サービス側に着信拒否条件として、「件名(Subject)に[meiwaku]を含むメールを着信拒否する」という条件を作成する。)
迷惑メールフォルダに格納されたメールは何も操作できないのでしょうか?
トラブル解決方法について
迷惑メール振り分けサービスを申し込んだのですが、迷惑メールが振り分けされる様子がありません。
メールソフトで振り分け設定を行ったのですが、迷惑メールが振り分けされる様子がありません。
迷惑メール振り分けサービスを申し込みました。ある程度のメールは迷惑メールと判定されているのですが、一部の迷惑メールが受信箱に入ってきてしまいます。
迷惑メールサービスを申し込みました。一部の迷惑メールではないメールが迷惑メールと判定されてしまいます。
ある時点から、パソコンのメールソフトに[meiwaku]の目印がついたメールが届かなくなったようなのですが?
よりよいサービスのためご協力ください
この回答は役に立ちましたか?
モモにお気軽にご質問ください。
個人のみ 受付時間 9:00~18:00
※下記はチャットサポート対応の範囲外です。
インターネット接続設定・トラブル、nuroモバイル(0SIM、PlaySIM等)、NURO 光 for マンション