Sony
メニュー
閉じる

自宅に来て設定してほしい(So-net の提供するサポートサービスについて)

So-net のサポートサービスについて

So-net では、専門のスタッフがお客さまの代わりにパソコンやインターネットの設定をおこなう有償のサポートサービスを各種ご用意しています。

自宅に訪問してサポートをするタイプや、遠隔でリモートでサポートをおこなうタイプなど、お客さまのご希望によりお選びいただけます。

各サービスのご利用料金やサービスタイプの概要は以下のとおりです。

【注意】新規入会、コース変更時にキャンペーン・特典をお持ちの方

指定期間中に対象ブロードバンドコースにご入会、もしくはコース変更された方や、ご入会、コース変更時にお送りしております「So-net 契約内容のご案内」に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある方は、1 回限り無料で、専用スタッフによるサポートを受けることが可能です。
詳細は、マイページの『特典・キャンペーン・割引』からご確認ください。
マイページ

※ 専門スタッフがご自宅に訪問、または電話での遠隔操作のどちらか一方をお選びいただけます。

So-net 訪問サポートサービス

  • サービスタイプ : ご自宅に訪問
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:時間制

    ※ So-net 安心サポートをご利用のお客さまは、「So-net 訪問サポートサービス」が割引価格でご利用いただけます。


So-net 訪問サポートサービスのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 訪問サポートサービスのサービス概要を知りたい

So-net 定期訪問サポート

※ So-net 定期訪問サポートは、6 か月に 1 回のご自宅への訪問サポート と、何度でもご利用いただける電話 / リモートサポートがセットになったサービスです。

  • サービスタイプ : ご自宅に訪問・遠隔 (リモート)
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:月額基本料金

    ※ 6 ヵ月毎の定期訪問以外で追加でのご訪問をご希望の場合は別途費用が発生いたします。


So-net 定期訪問サポートのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問

So-net 安心サポート

  • サービスタイプ : 遠隔 (リモート)
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:月額基本料金+ご相談料金

    ※ So-net 安心サポートの相談料金は、毎月最初のご相談 1 件が無料となります。
    2 件目以降のご相談については、1 件につき 1,320 円のご相談料金が発生いたします。

    記載の金額は特に断りがない限りすべて税込金額です。


So-net 安心サポートのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 安心サポート (リモートサポート) のよくあるご質問

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております