【注意】ご利用はキャンペーンを有している方のみとなります。
ご入会、またはコース変更時に当該キャンペーンを有している方のみがご利用可能です。
ご入会、コース変更時にお送りしております「So-net 契約内容のご案内」に、「ご利用可能な設定サポート」の記載がある場合のみ、本サービスをご利用いただけます。
So-net 設定サポートサービスへのお申し込み方法は、以下のとおりです。
■新規ご入会
入会時にお送りしております「So-net 契約内容のご案内」冊子内「ご利用可能な設定サポート」記載の専用電話番号よりお申し込みください。
■コース変更
コース変更時にお送りしております「ご利用可能な設定サポート」記載の専用電話番号よりお申し込みください。
書面に記載されている専用電話番号 (フリーダイヤル) までお電話にてお申し込みください。
※ So-net サポートデスクでは申し込みをお受けできませんので、ご注意ください。
【注意】ご利用は 1 回のみとなります。
オペレーターによる遠隔操作 (リモート) または訪問 (オンサイト) どちらかのサポートを 1 回無料でご利用いただけます。
【参考】2013 年 11 月 30 日までにご入会のお申し込みをされたお客さま
2013 年 11 月 30 日までにご入会のお申し込みをいただいたお客さまは「設定サポートのご案内」という書面が同封されております。
こちらの書面に記載されている専用電話番号 (フリーダイヤル) までお電話にてお申し込みください。
【参考】So-net 設定サポートサービスとは何ですか?
So-net 設定サポートサービスとは、オペレーターによる遠隔操作 (リモート) または訪問 (オンサイト) どちらかで、お客さまの代わりにパソコンなどのインターネット接続などの設定をおこなうサービスです。
詳細については、下記のページをご参照ください。
自宅に来て設定してほしい(So-net の提供するサポートサービスについて)