オプションサービス
オプションサービスご利用状況確認
マイページ / オプションサービス
※ オプションサービスによっては、マイページ上に表示されないサービスもございます。(KDDI 社提供の安心ネットフィルターなど、So-net 提供サービスではないオプションサービスの場合など)
オプションサービスの詳細については、以下ページをご参照ください。
サービス一覧「オプションサービス」
■オプションサービスのご利用状況の表示について
ご利用中の場合、各オプションサービスの項目に「サービス利用中」と表示されます。
オプションサービスに関するご質問
- セキュリティサービス
- 光回線 通信オプション
- 有償サポート
- くらしの安心サービス
- メール関連
- 機器レンタル
- 電話サービス
- テレビ、音楽サービス
- ホームページ
- 追加 ID
- 旧 GyaO サービス
- サーバー・固定IP
- そのほかのサービス
セキュリティサービス
S-SAFE のよくあるご質問
マカフィー セキュリティサービスのよくあるご質問
インターネットサギウォール for So-net について知りたい
詐欺ウォール + ネットトラブル弁護士費用保証について知りたい
S-SAFE ID Keeperのよくあるご質問
光回線 通信オプション
※ 「v6プラス」は日本インターネットエクスチェンジの登録商標です。
有償サポート
So-net 安心サポート (リモートサポート) のよくあるご質問
「So-net Call9」のよくあるご質問
So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問
So-net 訪問サポートサービスのサービス概要を知りたい
So-net 訪問サポートサービスを申し込みしたい
【参考】
ご入会のお手続き完了後、約 10 日前後でお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある場合は、下記のページをご参照ください。
※ 入会証に「設定サポートのご案内」という書面が同封されている場合もあります。
So-net 設定サポートサービスを申し込みしたい
くらしの安心サービス
So-net 住まいと暮らしの相談のよくあるご質問
So-net くらしのお守り ワイドのよくあるご質問
So-net くらしのお守りのよくあるご質問
So-net つながる機器補償のよくあるご質問
「So-net 備えて安心 データ復旧」のよくあるご質問
メール関連
メールのよくあるご質問
So-net Webメールのよくあるご質問
メール転送サービスのよくあるご質問
迷惑メール振り分けサービスのよくあるご質問
着信拒否サービスのよくあるご質問
メールアドレス変更サービスのよくあるご質問
プラスメールアドレスサービスのよくあるご質問
A-Box(追加メールボックス) のよくあるご質問
IMAPサービスのよくあるご質問
機器レンタル
電話サービス
ひかり電話のよくあるご質問
auひかり 電話サービスのよくあるご質問
So-net 光 電話のよくあるご質問
テレビ、音楽サービス
ひかり TV for So-net のよくあるご質問
auひかり テレビサービスのよくあるご質問
フレッツ・テレビのよくあるご質問
U-NEXT for So-net のよくあるご質問
So-net 光 テレビのよくあるご質問
追加 ID
旧 GyaO サービス
サーバー・固定IP
So-net レンタルサーバーHS のよくあるご質問
固定IP割り当てサービスのよくあるご質問
そのほかのサービス
Benefit Station for So-net よくあるご質問
So-net 保険(チューリッヒ保険)のよくあるご質問
さくさくスイッチのよくある質問
さくさくスイッチ(ワンデー)のよくある質問