オプションサービスを解約したい
下記よりマイページへログインいただき、サービス名を選択すると、そのサービスのページが表示されますので、お客さまご自身で利用停止のお手続きをお願いいたします。
※サービスによっては、マイページ上に表示されないサービスもございます。
その場合はサービス一覧のページより、ご利用のサービスを選択のうえ、各オプションサービスのページより解約の手続きをお取りください。
サービス一覧は、下記のページをご参照ください。
※一部のオプションサービス (KDDI 社提供の安心ネットフィルターなど) についてはサービス提供が So-net ではない場合があります。
その場合、オプションの解約はサービス提供元へのお問い合わせが必要となります。
お探しのオプションがない場合などは下記よりチャットでお問い合わせください。
ご利用中のオプションサービスの確認については、以下のページをご確認ください。
オプションサービスの解約について
ご利用されているオプションサービスの解約方法については、下記のページでご案内しております。
- ※サービスによっては、最低利用期間を設けているなど違約金が発生する場合があります。お手続き画面上の注意事項をよくお読みのうえ、お手続きください。
- ※オプションサービスによっては、1 か月遅れでの請求となっているサービスがあります。詳しくは下記をご確認ください。
-
セキュリティサービス
-
光回線 通信オプション
-
電話サービス
-
テレビ、音楽サービス
-
高速モバイルサービス
-
有償サポート (インターネットや周辺機器の設定やトラブルを専門スタッフがサポート)
-
くらしの安心サービス (水回りや鍵など、住まいや暮らしのトラブル解決のサポート)
-
そのほかのサービス (上記以外のオプションサービスのご利用がある場合)
該当するオプションサービスが無い場合、各オプションサービスのページよりお手続きください。
関連する質問
お探しの内容が見つからない場合は、
「AIモモ」からの確認をお試しください。