Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり テレビサービスを解約したい

auひかり テレビサービスの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。

auひかり テレビサービスの解約方法

【お手続きの前にご確認ください】
・解約お手続き後の取り消し (解約をキャンセルすること) はできかねます。
・解約希望日は最短で 2 日後以降が選択可能となります。
・機器レンタル料金は解約日までの日割り請求となります。
・月額コンテンツ (チャンネルや有料ビデオ等) のご利用料金は、解約月は満額でのご請求となります。

1/6 マイページにアクセスします

下記よりマイページにアクセスします。

2/6 以下のように設定します

  • 「ユーザーID」: [ユーザーID] 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」: [ユーザーIDパスワード]

※ セキュリティ保護のため、パスワードは( ● )で表示されます。
※ ユーザー ID またはユーザー ID パスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。
※ パスワードを確実に入力する方法を こちら でご案内しています。


設定しましたら、「ログイン」を選択します。

3/6 「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」より、「auひかりテレビ」サービスが表示されていることを確認し、「オプション解約」を選択します

4/6 解約希望日を選択します

5/6 注意事項を確認し、「次ページへ進む」を選択します

6/6 内容を確認し、「解約する」を選択します


「auひかりテレビサービス」の解約方法は以上です。

auひかり テレビサービス解約後の機器の返却について

auひかり テレビサービス解約後の機器の返却につきましては、下記のページよりご確認ください。
So-net 光 (auひかり) 解約時のレンタル機器返却について知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先