Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net モバイル LTE を解約したい

So-net モバイル LTE の解約

「So-net モバイル LTE」の解約は、Web でのお手続きが可能です。
下記のページよりお手続きください。

※ お手続きの途中で「So-net モバイル LTE のみ解約する」もしくは「So-net モバイル LTE の解約と同時に So-net を退会する」かをご選択いただけます。ただし、ご契約の内容によっては「解約と同時に退会」をご選択いただけません。
その場合は「So-net モバイル LTE のみ解約」をご選択いただき、解約の完了後、必要に応じて別途退会の手続をお取りください。

※ 最低利用期間内や、契約更新月以外にご解約をされますと契約解除料が発生いたしますのでご注意ください。

So-net モバイル LTE (データ専用) 解約

So-net モバイル LTE (データ+音声) 解約

※ So-net モバイル LTE (データ+音声) をご利用で、電話番号の継続利用を希望される場合は、お手続きの際に発行される「MNP 予約番号」を転出先の携帯電話会社へお伝えいただき、手続きをおこなってください。

【注意】最低利用期間と継続利用期間について

「So-net モバイル LTE」は、ご利用のプランによって、最低利用期間が設定されているプランと、2 年間の継続契約がお申し込みの条件となるプランがございます。
解約のお手続きの途中でご確認いただけますので、画面上の案内をご確認のうえ、手続をお進めください。

事前に確認される場合は、下記のページからプランの詳細をご確認ください。
So-net モバイル LTE データ専用プラン「その他費用」
So-net モバイル LTE データ+音声プラン「その他費用」

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先