カテゴリーで探す
よくあるご質問
AIモモに聞く
何にお困りですか︖困っていることを教えて下さい。
So-net の基本サービスを利用するための設定値を知りたい
インターネット接続の速度がでない
インターネット接続ができない(ID とパスワードを入力してもエラーが表示される)
インターネット接続ができない(「オフラインのためこのWebページを表示できません。」のエラーが表示される)
So-net のマイページや手続き画面にログインできない
So-net の Web ページにログインできない (エラーコードが表示される)
インターネットの開通時期を知りたい
入会手続き後に So-net が利用可能になるタイミングを知りたい
申し込み後に機器がいつ届くか知りたい
固定 IP を申し込みしたい(取得したい)
パソコンを買い替え時の手続きや設定について知りたい
無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい
無線 LAN (Wi-Fi) の接続設定方法を知りたい
無線LANレンタルサービスを申し込みしたい
無線LANレンタルサービスの料金を知りたい
無線 LAN 接続ができない
無線 LAN の設定に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法を知りたい
引越し時に必要な手続きを知りたい
光ファイバーコース各種の違いを知りたい
モデムや SIM カードなど解約時のレンタル機器の返却期限について知りたい
テレビサービスがあるか知りたい
キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する方法を知りたい
So-net 光 (S/M/L/プラス)
So-net 光 アクセス
So-net 光 with フレッツ S / So-net 光 with フレッツ S (G)
So-net 光 (auひかり)
ダイヤルアップ (とことん / わくわく / ぽけっと)
海外ローミング
この内容はお役に立ちましたか?
使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております