無線 LAN 接続ができない
初期設定から始める場合
ご利用の機器を無線 LAN 接続するために設定をおこなう必要があります。
無線LAN設定の詳細は接続コースに合わせて下記をご参照ください。
So-net 光 / プラス / minico
auひかり
その他
利用できなくなった場合
端末の再起動
※ 各配線の挿し直しもお試しください。
<再起動の手順>
下記図の「電源を切る順番」の順に機器の電源を切ります。
※ ひかり電話対応機器など、電源ボタンがない場合、コンセントの抜くことで電源をお切りください。
- 電源をすべて切ったあと、5 分程待ちます。
- 下記図の「電源を入れる順番」の順に機器の電源を入れます。
<機器接続例>
※ 下記の図は配線例となります。お客さまのご利用環境により、通信機器の種類や配線方法が異なります。
接続コースごとのトラブル解決
下記より接続コースごとのトラブル解決をご参照ください。
So-net 光 / プラス / minico
So-net 光 (auひかり)
その他