Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい

キャッシュバック受け取り手続き中に入力を間違えた場合

口座情報の訂正は可能です。
入力内容の誤りによって、お振り込みができなかった場合は、ウェルネット株式会社 (co-info@kessai.info) から So-net メールアドレス宛にメール (下記件名) で手続き結果をお知らせいたします。
※ 「連絡先メールアドレス」宛には送付されませんので、ご注意ください。
※ メールでのお知らせは、早ければお手続き当日にお送りします。
土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかる場合があります。


メールの件名 :「【So-net】キャッシュバックのお受取り再手続きのお願い」

メールが到着しましたら内容を確認のうえ、メール本文中の URL より再度受け取り手続きをおこない、正しい口座情報をご入力ください。
※ 手続き結果のメールが届くまでは再度手続きをおこなうことはできませんので、メールの到着をお待ちください。

【参考】So-net メールアドレス宛のメールの確認方法
メールの確認は、Web メールが便利です。
So-net Webメール

【参考】手続きが正常に完了しなかった場合に通知されるメールについて
お手続きが正常に完了しなかった場合には、下記のようなメールがお手元に届きます。

  • 口座名義に間違いがある場合


  • 口座名義以外に間違いがある場合

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00