Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

「キャッシュバック 送金完了のお知らせ」というメールについて知りたい

「キャッシュバック 送金完了のお知らせ」のメールについて知りたい

「送金完了のお知らせ」は、お客さまがキャッシュバックのお手続きを実施後、ご指定の口座への振り込みが完了したことをお知らせするメールです。

メールについて

下記の件名で、お客さまの So-net メールアドレスと連絡先メールアドレス宛にお送りいたします。
※ 連絡先メールアドレスをご登録いただいていない場合は、So-net メールアドレス宛のみにお送りいたします。

メールの件名 :【重要】【So-net】キャッシュバック送金完了のお知らせ

【参考】So-net メールアドレス宛のメールの確認方法
メールの確認は、Web メールが便利です。
So-net Webメール

送付のタイミングについて

早ければ、キャッシュバックお受け取りの手続き当日にお送りいたします。
土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかる場合があります。

そのほかの「お知らせ」メールについて

ソネットからお送りする「送金完了のお知らせ」のほか、ウェルネット株式会社 (co-info@well-net.jp) からも、お客さまの So-net メールアドレス宛に、振り込み結果などが記載されたメールをお送りいたします。

※ 「送金完了のお知らせ」よりも早く届きます。
※ ウェルネット株式会社からのメールは、So-net メールアドレス宛のみへお送りいたします。ただし、「So-net メンバーズコース」をご利用の場合は、連絡先メールアドレス宛にお送りいたします。


◆振り込みが完了した場合
メール件名 :【So-net】キャッシュバックのお振込み完了のご連絡

◆振り込みがおこなえなかった場合
メール件名 :【So-net】キャッシュバックのお受取り再手続きのお願い

入力内容の不備などで振り込みがおこなえなかった場合には、上記メールの本文で原因と再手続き用の URL をご案内いたしますので、ご確認のうえ、再度お手続きください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決