キャッシュバックの受取方法を知りたい
- ■キャッシュバックの受け取り方法について 
 So-net のキャッシュバックは、「マイページ」よりご指定の口座を登録いただくと、ご指定の口座へお振込みいたします。
 ご指定口座の登録方法については、「マイページからの手続き」を参照し、ご登録ください。
 ※ 「So-net 会員アプリ」をご利用されている場合は、「会員アプリからのお手続き」を参照ください。
 
 ■キャッシュバック受け取り手続き前の注意事項について
 
 1. キャッシュバックの受け取り時期の確認
 キャッシュバックには、受け取り手続き開始日時、受け取り可能期間があります。
 事前にキャッシュバックの受け取り手続きが可能かご確認ください。
 キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
 
 ※ 当ページでは、So-net からのキャッシュバックについてご案内しております。
 代理店などからお申し込みの場合、代理店提供のキャッシュバックについては当ページではお受け取り手続きできないため、お申し込みの代理店へお問い合わせください。
 
 2. お支払い方法の確認
 お受け取り手続き開始時期となっていても、お支払い方法が未登録の場合、キャッシュバックのお受け取りができません。
 「キャッシュバック受取手続き」のボタンが表示されていない場合は、お支払い方法のご登録についてご確認ください。
 お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
 
 ※ 受け取り月にお支払い方法が未登録の場合、受け取り手続きが可能となるのはお支払い方法のご登録が完了した月の翌月になります。- お客さまへのお願い - 会員アプリからの手続き- 1/2 So-net 会員アプリを起動し、下部にある「契約内容」を選択します。  - 2/2 「キャンペーン適用」をタップし、マイページを確認します。  
 
 マイページへ移動後のお手続き方法については、下記「手続き方法」内の「2/13 「手続きページ」からマイページにログイン後、「特典・キャンペーン」内の「詳細」を選択します」を参照し、お手続きください。- マイページからの手続き- マイページよりお手続きいただく際は、下記マイページにログインしてください。 
 - マイページ - 手続き方法 - 1/13 「特典・キャンペーン」に該当のキャッシュバックキャンペーンがあることを確認し、「詳細」をクリックします  - 2/13 「手続きページ」からマイページにログイン後、「特典・キャンペーン」内の「詳細」を選択します - 下記画像の画面が表示されましたら、「キャッシュバック受け取り手続き」を選択します。 
  
 
 ■「キャッシュバック受取手続き」ボタンがない場合
 受け取り手続き開始時期となっても、「キャッシュバック受取手続き」ボタンが表示されない場合は、お支払い方法のご登録状況をご確認ください。
 お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
 
 ※ お支払い方法が未登録の場合、キャッシュバックのお手続きはできません。(お支払い方法ご登録が完了した月の翌月にお手続きいただけます)
 - 3/13 「次のページへ進む」を選択します  
 
 <手続きができない場合>
 下記をご参照のうえ、状況をご確認ください。
 キャッシュバックの受け取り手続きができない- 4/13 利用規約のご確認と「同意する」にチェックのうえ、次のページへ進むを選択します  - 5/13 「受取口座名義 (カナ)」がカタカナで表示されていることを確認のうえ、「次のページへ進む」を選択します - ※ 名義が受け取り希望の口座名義と異なる場合は金融機関にお届けの口座名義人名をカタカナでご入力ください。 
 ※ 受取可能な金融機関は銀行 (ゆうちょ銀行含む)、信用金庫、信用組合、労働金庫、農業協同組合などです。
 外国銀行、信託銀行、第二地方銀行は一部ご指定いただけない金融機関があります。
  - 6/13 振込金額をご確認のうえ、「次へ」をご選択ください  - 7/13 振込先の金融機関を検索します - ※「手順4」でご指定をいただいた口座名義人名の金融機関を検索してください。 
 
  - 8/13 振込先の金融機関を選択します  - 9/13 支店または出張所を検索します - ※ ゆうちょ銀行の支店検索で店名が 3 桁の漢数字の場合、数字の読み仮名で検索してください。 
 詳細は下記をご確認ください。
 「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい(記号番号と通帳番号が指定できない)
  - 10/13 支店または出張所を選択します  - 11/13 「口座種別」を選択、「口座番号」を入力のうえ「次へ」を選択します  - 12/13 振込情報を確認のうえ、「振込実行」を選択します  - 13/13 「振込依頼を行いました。」と表示されましたらお手続きは完了です - お振り込みは、早ければ手続き当日、場合によっては数日かかります。 
 
 お振り込み完了などのお知らせについては次のページをご確認ください。
  
 
 お手続きいただいた口座へ振込みが結果が確定しますと、マイページの「キャッシュバックのご確認」にてご確認が可能になります。
 ※ お手続きいただいたお時間帯によっては、振込結果にお時間かかる場合もあります。
 
 「2/12「次のページへ進む」を選択します」をご参照いただき、お手続き結果のご確認をお願いします。
 
 ■振込完了の場合
  
 ※ 送金元の名義:ソニーネツトワークコミユニケーシヨンズ(カ
 
 ■振込結果にてエラーとなる場合
  - メールでの振り込み結果のご連絡について - マイページ以外にも、So-net のメールアドレス宛にお振込み結果についてお送りしております。 
 「キャッシュバックのお受取り再手続のお願い」が届いた際は、メールの内容をご確認いただき、再度お手続きをお願いします。- 送信元 - ウェルネット株式会社 (co-info@well-net.jp) - メール件名 - 【So-net】キャッシュバックのお振込み完了のご連絡 - 【参考】 - So-netメールアドレスもしくは連絡先メールアドレスをご登録いただいている場合に、何らかの不備により振込がおこなえなかった場合原因と、再手続用の URL が記載したお知らせが配信されます。 
 キャッシュバックの受け取りについてのよくあるご質問 (キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい)
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