メニュー

キャッシュバックの受け取り手続きができない

本ページはキャッシュバックの受け取りができない場合にご確認ください。
※ 受け取り手続き中に、文字化けなどによりお手続きが中断した場合は、翌日以降に再度受け取りお手続きをおこなってください。
(作業が中断した場合、当日は再度お手続きをおこなうことができません。)


キャッシュバックの受け取り手続」きボタンが表示されていない場合

【原因①】受け取り可能時期になっていない

キャッシュバックの受け取りには開始時期および、受け取り可能な期間があります。
キャッシュバックの受け取り可能な時期を確認ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

【原因②】お支払い方法が登録されていない

キャッシュバックの受け取りにはお支払方法のご登録が必要となります。
マイページよりお支払方法がご登録されているかご確認のうえ、未登録 (コンビニ支払い) の場合はお支払方法をご登録ください。
※ 受け取り月にお支払方法が未登録の場合受け取り手続きが可能となるのは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。

キャッシュバックキャンペーンが表示されていない場合

マイページにてご確認いただけるキャッシュバックは、So-net で適用されているキャンペーンとなります。

So-net の電話窓口や、So-net の HP から直接お申し込み以外のお申し込み (代理店などを経由してお申し込み) の場合、こちらのページには記載がないキャンペーン(違約金補てんなど)もございます。
マイページで、該当のキャッシュバックがない場合は、お申し込みされた会社や代理店へご確認ください。

手続きボタンは表示されているが、金融機関が見つからない場合

■ゆうちょ銀行の場合
下記をご参照ください。
「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい(記号番号と通帳番号が指定できない)

■JAバンク、JFマリンバックの場合
下記をご参照ください。
キャッシュバックの受け取りについてのよくあるご質問

■上記以外の場合
キャッシュバック受け取り手続き中に表示される「金融機関選択」画面で、入力する文字数を変更して再検索してください。
また金融機関名称や、名義人などに変更がないかなども合わせてご確認ください。

キャッシュバック受け取り手続きについては、下記をご参照ください。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

手続きボタンは表示されているが、反応しない、または手続きが進まない場合

別の端末や、別ブラウザで手続きができるかお試しください。

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております