Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバック受け取り手続き後の振り込み時期を知りたい

振込みについて

お振り込みは、早ければ手続き当日におこなわれます。
なお、土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかることがあります。

ご指定の口座への振込みが完了しましたら、ウェルネット株式会社 (co-info@kessai.info) からお客さまの So-net メールアドレス宛に振込み結果や金額などが記載されたメールをお送りいたします。

メールの件名 :「【So-net】キャッシュバックのお振込み完了のご連絡」

通帳などで口座への入金記録をご参照のうえ、振込完了をご確認ください。

また、何らかの不備により振込みがおこなえなかった場合には、So-net メールアドレス宛に原因と、再手続用の URL が記載されたメールが配信されますので、ご確認のうえ、再度お手続きください。

【参考】振込み結果の確認方法について

確認方法は、下記のページにてご案内しております。
キャッシュバックの手続き後に振込みが確認できない理由を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00