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キャッシュバックの受取方法を知りたい

キャッシュバックの受取手順

1 / 14 マイページにログインします

お客さまに適用されているキャンペーンは、マイページでご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「料金・キャンペーン・ポイント > キャンペーンの確認 > キャンペーン適用状況」よりご確認ください。

※ ご確認の際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

※ Internet Explorer でのご利用をお薦めします。
Microsoft Edge での動作は確認されておりませんので、ご注意ください。


認証エラーなどでマイページへのログインができない場合は、下記のページをご確認いただき、再度ログインをお試しください。
ログイン時にエラーが表示される

マイページ

2 / 14 「キャンペーンの確認」画面で「キャッシュバックキャンペーンについて」のタブを選択し「キャッシュバック受取手続き」を選択します

3 / 14 キャッシュバックをお受け取りいただける状態となっていることを確認し、「次のページへ進む」を選択します

※ 必ずページに記載されている各項目を確認のうえ、手続きを進めてください。

【注意】キャッシュバックをお受け取りいただける状態ではない場合

※ 受取手続き時に受取可能なキャンペーン特典が複数ある場合は、一度の受取手続きでまとめた合計金額を受取ることになります。キャンペーン特典ごとに受取り口座を指定することはできません。

4 / 14 以下のように設定します

・利用規約および注意事項をご確認いただき、「同意する」: チェック

設定しましたら「次のページへ進む」を選択します。

5 / 14 以下のように設定します

  • 受取口座名義 (カナ):[So-net にご登録いただいている氏名] がカタカナで表示されていることを確認します。

※ 受取を希望される口座名義と異なる場合は、金融機関にお届けの口座名義人名をカタカナで正確にご入力ください。

【注意】ご注意ください

  • シティバンク銀行、大和ネクスト銀行、新銀行東京、SBJ銀行、信金中央金庫はご指定いただけません。
  • 外国銀行、信託銀行、第二地方銀行は一部ご指定いただけない金融機関があります。

設定しましたら「次のページへ進む」を選択します。

6 / 14 次へを選択します

7 / 14 【金融機関選択】振込先の金融機関を検索します
頭文字 2 文字以上を選択し、「検索」ボタンを選択します

※ 必ずステップ 7 でご指定いただいた口座名義人名の口座をご指定ください。
※ JAバンク / JFマリンバンクを指定される方は こちら をご確認ください。

8 / 14 【金融機関選択】振込先金融機関を選択します

9 / 14 【支店選択】支店または出張所を検索します
頭文字 1 文字以上を選択し、「検索」ボタンを選択します

※ ゆうちょ銀行を指定される方は こちら をご確認ください。

ゆうちょ銀行の支店検索で店名が 3 ケタの漢数字の場合は、先頭の漢字の読み仮名で検索してください。

【店名が 3 ケタの場合の入力例】
・〇〇八 (ゼロゼロハチ) は「ぜろ」で検索
・四二八 (ヨンニハチ) は「よんに」で検索
・七七八 (ナナナナハチ) は「ななな」で検索

10 / 14 【支店選択】支店または出張所を選択します

11 / 14 【口座番号入力】「画面の数字ボタン」を選択して口座番号を入力し、口座の種別を選択します「次へ」を選択します

※ 口座種別が「普通預金」以外の場合は、「当座預金」、「貯蓄預金」、「その他」からご選択ください。

12 / 14 【確認】振込情報に間違いがないことをご確認いただき、「振込依頼」ボタンを選択します

13 / 14 【振込登録】「振込依頼を行いました。」と表示されましたらお手続きは完了です

「閉じる」ボタンを選択して、画面を閉じてください。

14 / 14 振込み完了後、メールをお送りいたします
メールや口座の履歴 (通帳など) で振込み完了をご確認ください

ご指定の口座への振込みが完了しましたら、ウェルネット株式会社 (co-info@kessai.info) からお客さまの So-net メールアドレス宛に、振込み結果や金額などが記載されたメールをお送りいたします。
※ お振り込みは、早ければ手続き当日、場合によっては数日かかります。

メールの件名 :「【So-net】キャッシュバックのお振込み完了のご連絡」

メールの到着後に、口座の履歴 (通帳など) をご確認ください。
※ 送金元の名義は「ソニーネツトワークコミユニケーシヨンズ(カ」です。

また、何らかの不備により振込がおこなえなかった場合には、So-net メールアドレス宛に原因と、再手続用の URL が記載したメールが配信されますので、ご確認のうえ、再度お手続きください。

【注意】入力内容を間違えたまま手続きが終わってしまったら
下記のページをご参照ください。
キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい

キャッシュバックの受取期限を過ぎてしまった場合

下記のページをご参照ください。
キャッシュバックの受取期限を過ぎた場合にどうすればよいか知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

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