キャッシュバックの受取方法を知りたい
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
キャッシュバックのメールが届くタイミングを知りたい
キャッシュバックの受取期限を過ぎた場合にどうすればよいか知りたい
キャッシュバック (ソネット de 受取サービス) のよくあるご質問
時期
キャッシュバック受け取り手続き後の振り込み時期を知りたい
受取方法
口座の指定
キャッシュバック受け取りに対応している銀行について知りたい
キャッシュバックを家族の口座で受け取ることができるか知りたい
「JAバンク」「JFマリンバンク」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい
「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい(記号番号と通帳番号が指定できない)
受け取り手続のご案内メール
「キャッシュバック 受取手続きのご案内」というメールについて知りたい
キャッシュバックのメールがいつ届くか知りたい
キャッシュバックの通知をメール以外で受け取ることができるか知りたい
手続時
キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい
キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい
手続後
「キャッシュバック 送金完了のお知らせ」というメールについて知りたい
キャッシュバックの手続き後に振込みが確認できない理由を知りたい
そのほか
キャッシュバック受け取り前に So-net のメールアドレスを変更するとどうなるか知りたい
よりよいサービスのためご協力ください
この回答は役に立ちましたか?
関連リンク
モモにお気軽にご質問ください。
個人のみ 受付時間 9:00~18:00
※下記はチャットサポート対応の範囲外です。
インターネット接続設定・トラブル、nuroモバイル(0SIM、PlaySIM等)、NURO 光 for マンション