キャッシュバックの受け取りについてのよくあるご質問

よく見られているご質問 TOP 5

キャッシュバックの受け取りに関するご質問

時期

受取方法

口座の指定

「+」をご選択いただくと、内容が表示されます。

キャッシュバック受け取りに対応している銀行について知りたい

銀行 (ゆうちょ銀行含む)、信用金庫、信用組合、労働金庫、農業協同組合に対応しています。

※ 外国銀行、信託銀行、第二地方銀行は一部ご指定いただけない金融機関があります。

キャッシュバックの受け取り方法については、下記ページでご案内しております。
キャッシュバックの受取方法を知りたい
キャッシュバック受け取り手続き後の振り込み時期を知りたい

キャッシュバックを家族の口座で受け取ることができるか知りたい

お手続きの途中で口座名義をご指定いただけますので、受け取り希望の口座をご指定ください。

「JAバンク」「JFマリンバンク」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい

「JAバンク」「JFマリンバンク」の指定方法について

キャッシュバックのお手続きで「金融機関選択」の際に「JAバンク」「JFマリンバンク」を指定できない場合、下記より指定方法をご確認ください。

JAバンクの場合

JAバンクをご利用の場合、「JA」以降の文字の読み仮名をご入力ください。

例) JA東京中央 馬込支店 (その他、本店 または 本所) をご利用の場合

  • 「金融機関選択」の画面:「トウ」と入力 (ヨミガナの頭 2 文字)
  • 「支店選択」の画面:「マゴ」と入力 (その他「ホン」などヨミガナの頭 2 文字)

「JA」や「農協」の入力は不要です。

JFマリンバンクの場合

JFマリンバンク (信漁連) をご利用の場合、「信用漁業協同組合連合会」以前の文字 (都道府県名称) の読み仮名をご入力ください。

例) 鳥取信用漁業協同組合連合会 本所 (その他 ○○支店など) をご利用の場合

  • 「金融機関選択」の画面:「トツ」と入力 (ヨミガナの頭 2 文字)
  • 「支店選択」の画面:「ホン」と入力 ( または (○○) ヨミガナ頭 2 文字入力)

「JFしまね漁業協同組合協」の場合は「JF」から入力します。
画面右下の「A-Z」ボタンで「英数字」入力に切り替えたうえ、ご入力ください。

手続時

キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい

口座情報の訂正は可能です。
So-netメールアドレスもしくは連絡先メールアドレスをご登録いただいている場合は、入力内容の誤りによって、お振り込みができなかった場合、ウェルネット株式会社 (co-info@well-net.jp) からメール (下記件名) で手続き結果をお知らせいたします。

※ メールでのお知らせは、早ければお手続き当日にお送りします。
土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかる場合があります。

メールの件名 :「【So-net】キャッシュバックのお受取り再手続きのお願い」

メールが到着しましたら内容を確認のうえ、メール本文中の URL より再度受け取り手続きをおこない、正しい口座情報をご入力ください。

※ 手続き結果のメールが届くまでは再度手続きをおこなうことはできませんので、メールの到着をお待ちください。

【参考】メールサンプル

<口座名義に間違いがある場合>

<口座名義以外に間違いがある場合>

手続後

そのほか

So-net のインボイス制度対応について知りたい

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております