Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい

お手続きできない理由は、お客さまの状況によって異なります。
下記より、あてはまる項目をご確認ください。

※ 受け取り期限が過ぎてしまった場合は、お手続きできずキャッシュバックをお受け取りいただけません。

【参考】お手続き中に入力を間違えた場合

キャッシュバック受け取り手続き中に入力を間違えた場合には、下記のページをご参照のうえ、再度手続きをお願いいたします。
キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい

キャッシュバックの手続きが先に進められない場合

「ゆうちょ銀行」や「JAバンク」「JFマリンバンク」をご利用の場合

下記のページをご参照ください。

「キャッシュバック受取」ボタンが表示されない

「キャッシュバック受取」ボタンが表示されずに「詳細」となっている場合には、まだキャッシュバックの受け取り期間が始まっていない可能性があります。
「キャッシュバック受取」ボタンは、受け取り手続きの開始日から表示されますので、手続き期間をご確認のうえ、期間中にお手続きください。

手続き期間の確認方法は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

なお、受け取り期間になりますと、下記の「キャッシュバック受取手続き」ボタンが表示されます。

受け取り期間になりましたら、下記のページをご参照の上、受け取り手続きをおこなってください。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

操作手順がよくわからない

キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

午前 0:00 ~ 1:59 の時間帯に手続きをおこなっている

メンテナンスのため、毎日午前 0:00 ~ 1:59 の時間帯は受け取り手続きができません。
下記の時間帯を避けてお手続きください。

上記時間帯以外にもメンテナンスをおこなう場合があります。
手続き画面上などでお知らせいたしますので、ご確認ください。

受取手続き中、文字化けして手続きが進められない

文字化けなどによりお手続きが中断した場合、当日は再度お手続きをおこなうことができません。
翌日に、最初からお手続きをお願いします。

これからキャッシュバックの手続きをされる場合

キャッシュバックのお受け取りは、受け取り期間中 (手続き開始日から 45 日間) に手続きをおこなう必要があります。
キャッシュバックの受け取り期間をご確認のうえ、期間内にお手続きください。

手続き期間の確認方法や、キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページでご案内しております。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00