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キャッシュバックの手続き後に振込みが確認できない理由を知りたい

キャッシュバックのお振り込みは、早ければ手続き当日におこなわれます。
なお、土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日かかることがあります。
振り込みの状況は、お振り込み後にお送りするメールか、マイページでご確認ください。

メールで確認する

ご指定の口座への振り込み後、ウェルネット株式会社 (co-info@kessai.info) からお客さまの So-net メールアドレス宛に、振り込み結果などが記載されたメールをお送りいたします。

※ 「連絡先メールアドレス」宛には送付されませんので、ご注意ください。

◆振り込みが完了した場合

メール件名 :「【So-net】キャッシュバックのお振込み完了のご連絡」

◆振り込みがおこなえなかった場合

メール件名 :「【So-net】キャッシュバックのお受取り再手続きのお願い」

通帳などで口座への入金記録をご参照のうえ、振り込み完了をご確認ください。

入力内容の不備などで振り込みがおこなえなかった場合には、上記メールの本文で原因と、再手続用の URL をご案内いたしますので、ご確認のうえ、再度お手続きください。

【参考】 So-net メールアドレス宛のメールの確認方法
メールの確認は、Web メールが便利です。
So-net Webメール

マイページで確認する

1/5 マイページにログインします

お客さまに適用されているキャンペーンは、マイページでご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「キャンペーンの確認」よりご確認ください。

※ ご確認の際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。
※ 認証エラーなどでマイページへのログインができない場合は、下記のページをご確認いただき、再度ログインをお試しください。
ログイン時にエラーが表示される

マイページ

2/5 マイページの「キャッシュバックについて」にある「キャッシュバック受け取り手続き」を選択します

5/5 振り込みの状況を「手続き状況」からご確認ください

  • 完了した旨の記載が表示されていれば、正常にお振り込みが完了しております。
    通帳などで口座への入金記録をご参照のうえ、振り込み完了をご確認ください。

  • 振込結果のメールをお待ちいただく旨の記載が表示されている場合、現在振り込み手続き中となりますので、まだ口座への振り込みは完了しておりません。
    お振り込みは早ければ手続き当日におこなわれますが、土、日、祝日をはさむ場合や、手続きの混雑状況によっては数日後かかる場合があります。

    ご指定の口座への振り込みが完了しましたら、So-net からお客さまの So-net メールアドレス宛てに、振り込み結果や金額などが記載されたメールをお送りいたします。

    メールの件名 :「【重要】【So-net】キャッシュバック送金完了のお知らせ」

    通帳などで口座への入金記録をご参照のうえ、振り込み完了をご確認ください。

  • 何らかの不備により振り込みがおこなえなかった場合には、「手続き状況」に不備の詳細が表示されます。
    詳細をご確認いただき、正しい口座情報を改めてお確かめのうえ、再度お手続きください。

    「次のページへ進む」ボタンを押すと受け取り手続きが始まります。

    【参考】「ゆうちょ銀行」/「JAバンク」「JAマリンバンク」の口座を指定方法について
    再度受け取り手続きをおこなう前に、下記のページをご参照ください。
    「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい(記号番号と通帳番号が指定できない)
    「JAバンク」「JFマリンバンク」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい

    【参考】キャッシュバックの受け取り手順について
    下記のページをご参照ください。
    キャッシュバックの受取方法を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

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