Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

オプション・コンテンツサービスの利用状況の確認方法を知りたい

オプション・コンテンツサービスの利用状況の確認

オプションサービス
ご契約されているオプションサービスのご利用状況については、マイページよりご確認いただけます。
各オプションサービスのご利用状況の詳細や、解約のお手続きは、各サービスごとにおこなっていただく必要がございます。

コンテンツサービス
月会費制コンテンツ (現在ご登録中のもの)、件数課金コンテンツ (当月含む過去6か月分) のご登録や変更、上限金額などのご利用状況の確認は、マイページよりご確認いただけます。

コンテンツサービスの利用料金を確認することもできます。

「こんてんつコース」は、2016 年 3 月 31 日に新規受付を終了しました。

オプション・コンテンツサービスの解約については、下記のページよりご確認ください。
オプション・コンテンツサービスを解約したい

マイページの記載例

下記オプションサービスをご契約中の場合
・v6プラス
・迷惑メール振り分けサービス

件数課金制コンテンツのご利用状況は、「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」下部にある【件数課金制コンテンツのご利用状況について】をクリックのうえ、ご確認ください。

マイページ / オプション・コンテンツサービスご利用状況

※ お手続きには So-net のユーザーID、パスワードが必要です。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら をご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ