メールの設定とトラブル解決
2024 年 3 月以降順次、一定期間ご利用履歴のないメールアドレスを削除する運用を開始いたします。 ご利用履歴のないメールアドレスの削除について フレッツ光(G) / BBベーシック / フレッツ・ADSL は、2023 年 1 月 31 日をもって終了いたしました。 サービス終了に伴い、インターネット接続が不可となった場合はメールもご利用いただけませんのでご注意ください。 「フレッツ光(G), BBベーシック」サービス提供終了のお知らせ 「フレッツ・ADSL」サービス終了のお知らせ |
本ページでは、メールの設定とトラブル解決についてのページをご案内しております。
ご希望の内容を下記よりご選択ください。
※ メールの送受信方法については下記のページをご参照ください。
メール送受信方法を知りたい
<目次>
メールの設定について
メールの新規設定
メールの新規設定をおこないたい場合、下記のページをご参照ください。
※ インターネット接続が可能であれば、So-net の接続サービスが開通前でもメールの設定をいただけます。
現在のメール設定確認
現在設定をされているメールの設定内容を確認したい場合は下記のページをご参照ください。
メールのトラブル解決
症状に合わせて下記よりご希望の内容を下記よりご選択ください。
<目次>
メールの送信 / 受信ができない場合
迷惑メール / 不審なメールについて
Webメールのトラブルについて
関連する質問
関連する質問