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So-net Webメールにログインできない

※ NURO 光をご利用中のお客さまは こちら をご確認ください。

So-net Webメールにログインができない場合

1/4 障害やメンテナンス情報を確認する

障害やメンテナンスなどによって、メールサーバーが停止している可能性が考えられます。
下記のページより、障害・メンテナンス情報をご確認ください。
So-net 障害・メンテナンス情報

2/4 ユーザーID とユーザーIDパスワードを確認する

So-net Webメールをご利用の際には、ユーザーIDを利用してのログインが必要となります。

メールアドレスとメールアドレスパスワードではありません。

入力しているパスワードを表示したい場合

パスワードは入力時に「*」や「●」と表示されます。
パスワード入力欄の下にある「隠れているパスワードを表示して確認する」にチェックを入れるとパスワードが目視できるようになります。

※ パスワードを確認しながら入力する際には、まわりに人がいないことを確認してください。
Webブラウザの Cookie および JavaScript の設定は「有効」にしてください。

「ユーザーID」や「ユーザーIDパスワード」がわからない場合は、下記のページをご参照ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい

指紋認証など生体認証をご利用の場合は下記をご参照ください。
生体認証とは?

3/4 ブラウザのキャッシュ (インターネット一時ファイル) をクリアする

以前訪れたページの画面のデータが、キャッシュとしてパソコン内に保存されている場合があります。
下記をご参照のうえ、キャッシュを削除することでログインができるようになる場合があります。
キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する方法を知りたい

4/4 So-net サポートデスクに問い合わせる

ステップ 1 ~ 4 までご確認いただいても解決できない場合は、下記窓口へお問い合わせください。

※ 状況により「So-net 安心サポート」(有償) をご案内させていただく場合がございます。
So-net 安心サポートの詳細は こちら をご確認ください。

  技術サポートへ問い合わせをする

【メールアドレス、メールアドレスパスワードの変更時はご確認ください】
メールアドレス、メールアドレスパスワードの変更完了まで数分 ~ 30 分程度かかる場合があります。
変更完了までは、Webメールのご利用ができません。
メールアドレス、メールアドレスパスワードを変更した場合、時間を空けてログインをお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

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