So-net Webメールにログインできない
So-net Webメールのリニューアルについて
2024 年 6 月 18 日に、So-net Webメールがリニューアルいたしました。
リニューアルの詳細、ログイン方法などについては下記をご参照ください。
So-net Webメール リニューアル(ログイン方法変更)のお知らせログイン時の入力内容の確認
So-net Webメールのログインには下記を利用します。
・メールアドレス
・メールアドレスパスワード
※ ご確認されたいメールが、ファミリー会員さまのメールや「A-BOXサービス」など、メールオプションサービスのメールの場合、ログインは確認されたいメールアドレス、メールアドレスパスワードにてログインをお願いします。
(「プラスメールアドレスサービス」ご利用者さまは、基本メールアドレスにてログインをお願いします)
メールアドレス等ご不明な場合や、ログインできない場合は下記ページを参考に、メールアドレスの確認や、メールアドレスパスワードの再設定をご確認ください。
※ 基本メールアドレスの場合
メールアドレスを知りたい
メールアドレスパスワードの確認 / 再設定をしたい
※ ファミリー会員さまのメールアドレス等ご不明な場合
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい
※ 「A-Boxサービス」などメールオプションサービスのメールアドレスパスワードがご不明な場合
A-Box(追加メールボックス) のよくあるご質問
メールサービス(G)
ソネットVAIOメール
PostPetメールアカウント障害・メンテナンスの確認
下記のページより、障害・メンテナンス情報をご確認ください。
障害やメンテナンスなどによって、So-net Web メールにログインできない場合があります。
So-net 障害・メンテナンス情報ブラウザのキャッシュクリア
下記をご参照のうえ、キャッシュ (インターネット一時ファイル) の削除をお試しください。
以前訪れた Web ページのデータ (キャッシュ) を削除することでログインができるようになる場合があります。
キャッシュを削除する方法を知りたいSo-net サポートデスクへ問い合わせ
上記 1 ~ 3 で解決できない場合は、So-net サポートデスクへお問い合わせください。
AIモモにてご契約内容を確認後、オペレーターが承ります。※ 状況により「So-net 安心サポート」(有償サポート) をご案内させていただく場合がございます。
So-net 安心サポートの詳細は こちら をご確認ください。
このページはお役に立ちましたか?
関連する質問
