Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net Webメールの受信メールが消えてしまった場合の対処方法を知りたい

メールソフトの設定を「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にしていない場合、メールソフトで受信したメールはメールサーバー上から削除され、Webメールで見ることができません。

メールサーバーにメッセージのコピーを置く方法

下記のページからご利用のメールソフトを選択して、手順に沿って設定をご確認ください。
その際、手順中の「サーバーにメッセージのコピーを置く」などの設定項目にチェックを入れてください。
メール設定確認方法を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決