Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

有料のオプションサービスを解約したい

オプションサービスの解約について

それぞれの解約方法について、詳しくは下記のページでご案内しております。

※ サービスによっては、最低利用期間を設けているなど違約金が発生する場合があります。
お手続き画面上の注意事項をよくお読みのうえ、お手続きください。

セキュリティサービス

カスペルスキー セキュリティを解約したい
マカフィー セキュリティサービスの申し込みや解約手続きをしたい
インターネットサギウォール for So-net について知りたい
S-SAFE のよくあるご質問

くらしの安心サービス

So-net つながる機器補償のよくあるご質問
So-net くらしのお守りのよくあるご質問
So-net くらしのお守り ワイドのよくあるご質問
So-net 住まいと暮らしの相談のよくあるご質問
So-net くらしの健康のよくあるご質問
So-net くらしの相談のよくあるご質問
NURO 住まいのかけつけのよくあるご質問
NURO お家まるごとサポートのよくあるご質問
あんしんリペアのよくあるご質問
いつでもかけつけ365のよくあるご質問

有償サポート

NURO 解決サポートを解約したい
So-net 安心サポートを解約したい
So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問
NURO リモートサポートのよくあるご質問

電話サービス

So-net 光 電話解約したい
auひかり 電話サービスを解約したい
NURO 光 でんわを解約したい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

テレビ、音楽サービス

auひかり テレビサービスを解約したい
U-NEXT for So-net を解約したい
U-NEXT for NURO のよくあるご質問

高速モバイル

So-net モバイル WiMAX 2+ を解約したい
So-net モバイル LTE を解約したい
So-net モバイル WiMAX を解約したい


上記以外のサービスの解約につきましては、下記のページの「よくあるご質問」をご参照ください。
オプション / コンテンツサービス
インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

そのほかのサービス

えらべる倶楽部 for So-net のよくあるご質問
ソネットパーソナルトレーニング (ソネトレ) を解約したい
アビバアットホーム for So-net のよくあるご質問
アビバアットホーム for NURO のよくあるご質問
アビバアットホームコンシェルジュ for NURO のよくあるご質問
らくらくバックアップ無制限のよくあるご質問
らくらくバックアップ無制限 for PC(AOSBOX Cool)のよくあるご質問
ライフサポートパック for So-net のよくあるご質問

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先