Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のユーザーIDパスワードを変更したい

ユーザーIDパスワードの変更方法

ユーザーIDパスワードの変更は Web でお手続き いただけます。
お手続き直後から、新しいユーザーIDパスワードがご利用いただけます。

※ お手続きの際には、ファミリー会員「ユーザーID」「現在のユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。

ユーザーIDパスワードの変更

ファミリー会員の画面に入れない場合

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、画面右上の「ログアウト」を選択し、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインするを選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。


【注意】
ユーザーIDパスワードを変更した場合、お手続き直後から、新しいユーザーIDパスワードがご利用いただけます。各種会員サービスでの認証時など、So-net ホームページ上で入力を求められた際は、ユーザーID と新しいユーザーIDパスワードをご入力ください。
※ ユーザーIDパスワードを変更されても、メールアドレスパスワードは変更されませんので、メールソフトの設定変更は必要ありません。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ