Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

入会証を再発行してほしい

「入会証」を紛失されたなどの理由で、「入会証」の再発行をご希望の場合のお手続き方法についてご案内いたします。

※「入会証」について詳しく知りたい場合は、こちら をご参照ください。

お手続き後、圧着はがきにて「入会証 再発行書」をお送りいたします。 「入会証 再発行書」については下記のページをご参照ください。
入会証 再発行書について知りたい

お手続き方法

入会証の再発行は、Web でお手続き が可能です。
お手続き完了後、 通常 2 ~ 3 日程度で ご登録の住所 へお届けいたします。
※ 土日祝日をはさむ場合には、その分お届けにお時間を要します。

<現在のお住まいと So-net 登録住所が異なる場合>
お引越しなどで、現在のお住まいと、So-net 登録住所が異なっている場合は、再発行手続きの前に、必ず『住所変更手続き』をおこなってください。

変更のお手続きについては、下記のページをご参照ください。
会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号)の確認と変更の方法を知りたい

入会証の再発行手続き




【注意】ファミリー会員のユーザーID は入会証には表示されません
ファミリー会員のユーザーID は、本会員のマイページにてご確認いただけます。 詳しくは下記のページをご参照ください。
ファミリー会員のユーザーID を知りたい

【参考】マイページでも各種 ID、パスワードなど必要な情報を確認できます
入会証に記載されている事項と同等の内容は、Web (マイページ) でも確認することができます。
ログイン用のユーザーID / パスワードをお忘れの方は、下記のページをご参照ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(電話発信による本人認証)<個人会員のみ>
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(メールによる本人認証)

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00