Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

入会証を再発行してほしい

ここがポイント!!
● 本 FAQ では入会証の再発行についてご案内をしております。

● 入会証の再発行には手数料が発生いたします。


● 再発行は下記「お手続きはこちら」からお手続きいただけます。

<目次>

お手続き方法

入会証の再発行は、専用ページよりお手続きが可能です。
下記の「お手続きはこちら」ボタンより遷移可能です。

入会証の再発行手続き

再発行する入会証について (「+」を押してご確認ください)

再発行手続きを行われた場合にお届けする入会証の形式は圧着はがきとなります。
送付先は So-net にご登録いただいている住所宛となります。

※ ご入会時にお届けしている「入会証 (登録内容通知書)」については、こちら をご参照ください。

入会証には、下記などが記載されているため大切に保管してください。

  • インターネット接続やメールの設定の際に必要となる「ID、パスワード」
  • お問い合わせの際に必要となる「お客さま番号」

※ 個人情報保護のため、電話やメールではご案内していない項目もございます。

<注意事項>
入会証のお受け取り後に、ID やパスワード、メールアドレスなどを変更された場合、入会証記載の内容と実際のID、パスワードなどは異なるものとなります。

再発行でお届けする入会証(入会証 再発行書) のサンプル

注意事項

<お引っ越しなどで現在のお住まいと So-net 登録住所が異なる場合>
再発行手続きの前に、必ず『住所変更手続き』をおこなってください。
変更のお手続きについては、下記のページをご参照ください。
会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

<ファミリー会員のユーザーID は入会証には表示されません>
ファミリー会員のユーザーID は、本会員のマイページにてご確認いただけます。
詳細は下記のページをご参照ください。
ファミリー会員のユーザーID を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ