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ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(SMS による本人認証)<個人会員のみ>

ユーザーID やユーザーIDパスワードが不明で、マイページなどにログインできない場合は、下記よりユーザーID の確認と、ユーザーIDパスワードの変更をおこなってください。
(お手続きの手順は、下記、「画像で確認」または、「動画で確認」よりご確認ください。)
ユーザーID 確認 / ユーザーIDパスワード再設定専用ページ

表示される画像が小さい場合は、「動画で確認」より、動画で手順をご参照ください。

※ ID / パスワードのロックがかかった場合は、本ページの手順ではロックは解除されません。
数時間おいて、再度ログインをお試しください。

※ 正しいパスワードなどを入力してもマイページなどへのログインができない場合は、下記をご参照ください。
So-net のマイページや手続き画面にログインできない

※ 法人会員の場合は、下記より法人サポートデスクへお問い合わせください。
法人会員サポートページ


ご契約者さまの情報をご入力ください。
ご入力後、「携帯電話番号選択」を押してください。

※ 「ご本人さま確認ができませんでした~」などと表示されて先に進めない場合、入力内容にお間違いがないか確認ください。
入力内容に誤りがない場合、下記よりサポートデスクにお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

ショートメッセージ (SMS) の送信を希望される携帯電話番号をご選択ください。
ご選択いただきましたら、「次へ」を押してください。

※ 表示される携帯電話番号は、ご入力をいただいた会員情報に紐づくものです。

ご選択の携帯電話番号宛てにショートメッセージ (SMS) が送られます。
SMS から、6 桁のワンタイムパスワードをご確認ください。

※ 上記画像は、携帯電話に届く SMS のイメージです。

※ ワンタイムパスワードではマイページにログインできません。

※ アプリのアイコンは携帯電話によって異なります。

ショートメッセージ (SMS) に送信されたワンタイムパスワードをご入力ください。
ワンタイムパスワードのご入力後、「次へ」をご選択ください。
ユーザーIDパスワードを再設定したいユーザーID をチェックのうえ、「次へ」をご選択ください。

【ユーザーIDは本画面で確認できます】
ご確認いただいたユーザーID をメモ帳などにお控えください。
次のページへ進んだ場合、本ページにはお戻りいただけません。
「新パスワード」欄にご希望のパスワードをご入力ください。
(新しいユーザーIDパスワードとして設定されます)
ご入力後、「パスワードを再設定する」をご選択ください。
以上でユーザーID の確認とユーザーIDパスワードの再設定は完了です。

ユーザーID の確認と、パスワードの再設定方法は下記より動画でもご確認をいただけます。




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