Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のユーザーID を知りたい

ユーザーID の確認方法

本会員 (ご契約者) の「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」がおわかりの場合は、Web でご確認いただけます。

ファミリー会員の確認

本会員、ファミリー会員ともにユーザーID / ユーザーIDパスワードを忘れてしまった場合には、Web でのお手続き、または入会証を発行してご確認いただく方法があります。

Web で確認や再設定する方法について、詳しくは下記のページをご確認ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>
※ ファミリー会員の ID を確認する場合でも本会員 (ご契約者さま) の登録された (携帯電話番号) が必要です。

入会証の再発行の手続きについて、詳しくは下記のページをご確認ください。
入会証を再発行してほしい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ