Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを知りたい

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを確認したい

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを Web でご確認いただくことはできません。
お忘れの場合には下記に記載の方法でパスワードを再設定をお願いいたします。

メールアドレスパスワードの再設定方法
メールアドレスパスワード再設定後の注意点

上記の方法で再設定ができない場合は入会証を発行して確認いただく方法があります。

※ 発行の場合には郵送での扱いとなるため少々お時間をいただいております。
  お手続きをについては下記のページでご案内しております。
  ファミリー会員の ID でお手続きお願いいたします。
 入会証を再発行してほしい

メールアドレスパスワードの再設定方法

メールアドレスパスワードの変更 (ご希望のパスワードへ上書き) は、Web で簡単にお手続きいただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用可能となります。

お手続きの際、ファミリー会員のユーザーIDユーザーIDパスワードのご入力が必要となります。
  ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。

メールアドレスパスワードの変更

ファミリー会員の画面に入れない場合

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、画面右上の「ログアウト」を選択し、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※ 「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインするを選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

メールアドレスパスワード再設定後の注意点

メールアドレスパスワードを再設定した場合、メールソフトの設定を変更しないと、メールが送受信できなくなります。下記のページよりご利用のメールソフトを選択いただき、手順中のパスワード入力欄に新パスワードを入力しなおしてください。
メール設定確認方法を知りたい

【参考】Thunderbird をご利用の場合
Thunderbird をご利用の場合は、メールの送受信をおこなった際に、パスワードを入力する画面が表示されます。下記のページをご参照のうえ、メールの送受信をお試しいただき、その際に、変更後のメールアドレスパスワードをご入力ください。
メール送受信方法を知りたい(Thunderbird)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ