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ファミリー会員のメールアドレスパスワードを知りたい

ファミリー会員のメールアドレスパスワードが必要な場合、下記での変更/確認となります。

  • マイページでメールアドレスパスワードを変更する (※1)

  • 入会証を再発行する

※1 Webでのメールアドレスパスワードの確認は不可となります。

入会証の再発行手続きをご希望の場合は下記のページをご参照ください。
入会証を再発行してほしい

※ 郵送での扱いとなるため、お届けまでお時間をいただいております。

※ 再発行のお手続きの際はファミリー会員のIDでお手続きください。

メールアドレスパスワードの変更

メールアドレスパスワードの変更は、マイページよりお手続きいただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用可能となります。

マイページ / So-net メールアドレス

※ お手続きの際、ファミリー会員の「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※ 「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインする」を選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

メールアドレスパスワード変更後の注意点

メールアドレスパスワードを再設定した場合、メールソフトの設定を変更しないと、メールが送受信できなくなります。下記のページよりご利用のメールソフトを選択いただき、手順中のパスワード入力欄に新パスワードを入力しなおしてください。
メール設定確認方法を知りたい

【参考】Thunderbird をご利用の場合
Thunderbird をご利用の場合は、メールの送受信をおこなった際に、パスワードを入力する画面が表示されます。下記のページをご参照のうえ、メールの送受信をお試しいただき、その際に、変更後のメールアドレスパスワードをご入力ください。
メール送受信方法を知りたい(Thunderbird)

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