Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のメールアドレスを知りたい

メールアドレスの確認方法

メールアドレスは Web でご確認いただけます。
※ お手続き画面へは、ファミリー会員の「ユーザーID」でログインする必要があります。

So-net のメールアドレスの確認

ファミリー会員の画面に入れない場合

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、画面右上の「ログアウト」を選択し、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインするを選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ