Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のメールアドレスを知りたい

メールアドレスの確認方法

メールアドレスは Web でご確認いただけます。
※ お手続き画面へは、ファミリー会員の「ユーザーID」でログインする必要があります。

マイページ / So-net メールアドレス

ファミリー会員の画面に入れない場合

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、お客さま名記載右側の「ログアウト」を選択し、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインするを選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決