Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

ここがポイント!!
●本ページはインターネット・電話の設定 / トラブル解決をまとめたページです。

● インターネット接続・電話を利用したい場合に参照ください。

● ご確認されたい内容をご選択のうえ、遷移先のページをご参照ください。

インターネットや電話の通信が急におこなえなくなった場合は障害が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが「障害・メンテナンス情報」をご確認ください。

障害・メンテナンス情報

So-net 光

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
So-net 光 電話で通話ができなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい
So-net 光 電話の設定をしたい

NURO 光

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
NURO 光 でんわで通話ができなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)
その他トラブル解決 (NURO 光 でんわ)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい
NURO 光 でんわの設定をしたい

So-net 光 (auひかり)

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
auひかり 電話で通話ができなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネット / auひかり 電話の設定をしたい

上記以外のサービス

「NURO 光」「So-net 光」「So-net 光 (auひかり)」以外のサービスをご利用の場合は下記の「+」を押していただきご利用のサービスをお探しください。

サービス一覧

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)

So-net モバイル WiMAX 2+

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい

So-net 光 アクセス

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい

So-net 光 with フレッツ S / with フレッツ / フレッツ光 / Bフレッツ

So-net 光 with フレッツ S (G) / with フレッツ (G) / フレッツ光 (G) / BBベーシック

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)
ひかり電話のよくあるご質問

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネット / So-net フォンの設定をしたい
ひかり電話を利用したい

So-net 光 (UCOM)

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネット / So-net フォンの設定をしたい

So-net 光 (コミュファ光)

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続ができなくなった

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい

So-net ADSL (eA)

フレッツ・ADSL

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネット / So-net フォンの設定をしたい

So-net モバイル LTE

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい

So-net モバイル YM

<トラブルを解決したい>
インターネットに接続できなくなった
その他トラブル解決 (インターネット)

<設定 (初めて使用する場合など)>
インターネットの設定をしたい

フレッツ・スポット

インターネットの設定をしたい

海外ローミング (iPass SmartConnect / グローバルWiFi)

よくあるご質問

国内共通アクセスポイント / 電話パック専用アクセスポイント / フレッツ・ISDN

インターネットの設定をしたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ