Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり 電話サービスのよくあるご質問

auひかり 電話サービス

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

auひかり 電話サービスを申し込みしたい

auひかり 電話サービスを申し込みしたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを申し込みしたい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したいについては、下記のページでご案内しております。
So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスが利用できないについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスを解約したい

auひかり 電話サービスを解約したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを解約したい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先