Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの回線追加

auひかり 電話サービスの回線の追加は、 My au よりお手続きいただけます。
My au

  • ※ My au は、So-net 光 (auひかり) をご利用のお客さま専用ページです。
    ログインするとご利用料金の照会、付加サービスの登録、各種設定の変更などをおこなうことができます。

  • ※ My au へのログイン時には、So-net 光 (auひかり) コースのお申し込み後に KDDI よりお知らせいたしました「au ID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ご不明な場合は KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
    【KDDIお客さまセンター】

    (ご契約内容の変更 / 移転 / 各種手続 / 請求関連)
    電話番号:0077-777 (無料)
    上記番号がご利用になれない場合:0120-22-0077

    受付時間:2020 年 9 月 1 日より受付時間が変更
    ・2020 年 8 月 31 日まで:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
    ・2020 年 9 月 1 日以降:9:00 ~ 18:00 (年中無休)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決