auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの回線追加

auひかり 電話サービスの回線の追加は、 My au よりお手続きいただけます。
My au

※ ホームゲートウェイ BL3000HM で「おうちどこでもWi-Fi」をご利用の場合、事前に「おうちどこでもWi-Fi」の解約が必要となります。
「おうちどこでもWi-Fi」の解約はKDDIお客さまセンターへお問い合わせください。

※ My au は、So-net 光 (auひかり) をご利用のお客さま専用ページです。
ログインするとご利用料金の照会、付加サービスの登録、各種設定の変更などをおこなうことができます。

※ My au へのログイン時には、So-net 光 (auひかり) コースのお申し込み後に KDDI よりお知らせいたしました「au ID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ご不明な場合は KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。

【KDDIお客さまセンター】
(ご契約内容の変更 / 移転 / 各種手続 / 請求関連)

電話番号:0077-777 (無料)
上記番号がご利用になれない場合:0120-22-0077
受付時間:2020 年 9 月 1 日より受付時間が変更
・2020 年 8 月 31 日まで:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
・2020 年 9 月 1 日以降:9:00 ~ 18:00 (年中無休)

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております