Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり 電話サービスが利用できない

インターネットの接続状況を確認

下記の Web ページ (So-net ホームページ) が表示できるかご確認ください。
閲覧が可能であれば、インターネットは正常に接続されています。

So-net ホームページ:https://www.so-net.ne.jp/

インターネットの接続可否に応じて、下記へお進みください。

インターネットに接続ができない場合 (Web ページが閲覧できない)

インターネット接続状況について下記のトラブル解決をご参照ください。
インターネット接続ができるようになりましたら、auひかり 電話サービスが利用可能かご確認ください。
So-net 光 (auひかり) の接続ができない

インターネットに接続されている場合 (正常に Web ページが閲覧できる)

インターネット接続状況に問題がない場合、下記 KDDI お客さまセンターへお問い合わせください。

【KDDI お客さまセンター】
auひかり 電話サービスの接続、設定、故障
0077-7101 (無料 / 24 時間受付 / 土、日、祝日も受付)
※ 携帯電話からもご利用いただけます。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先