Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

メールアドレスパスワード再設定方法を知りたい(iOS 14.x (iPhone))

ここではメールアドレスパスワードを変更した際の、iOS 14.x (iPhone) での再設定方法についてご案内いたします。
初めてメールの設定をおこなう場合は、下記のページをご覧ください。
メール新規設定方法を知りたい(iOS 11.x ~ 14.x (iPhone))


本ご案内に関するお問い合わせは、So-net 安心サポート (有償サポートサービス) にてご対応させていただきます。
So-net 安心サポート

メールアドレスパスワードの再設定

1/10 ホーム画面上の「設定」のアイコンを選択します

2/10 「設定」の画面で、「メール/連絡先/カレンダー」を選択します

3/10 メールアドレスパスワードを再設定するアカウントを選択します

4/10 設定するアカウントを選択します

5/10 アカウント情報の画面で、以下のように設定します

「受信メールサーバ」

  1. 「パスワード」の入力欄を選択して、以前のパスワード(●)をすべて消去します。
    消去しなくても、一文字入力すると、元から入力されていたパスワード(●)は消去されます。

  2. 変更後の [メールアドレスパスワード] を入力してください。

セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。

6/10 アカウント情報の画面で、「SMTP」を選択します

7/10 「SMTP」の画面で、「プライマリサーバ」の「mail.so-net.ne.jp」を選択します

8/10 「mail.so-net.ne.jp」の画面で、以下のように設定します

「送信メールサーバ」

  1. 「パスワード」の入力欄を選択して、以前のパスワード(●)をすべて消去します。
    消去しなくても、一文字入力すると、元から入力されていたパスワード(●)は消去されます。

  2. 変更後の [メールアドレスパスワード] を入力してください。

セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。


設定しましたら、「完了」を選択します。

9/10 「SMTP」の画面で、画面左上のボタンを選択します

10/10 アカウント情報の画面で、「完了」を選択します

以上で、メールアドレスパスワードの再設定は完了です。

続けてメールの送受信をお試しになる場合には、下記のページにてメールの送受信方法をご案内しております。
メール送受信方法を知りたい(iOS 11.x ~ 14.x(iPhone))

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決