Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

メールアドレスパスワード再設定方法を知りたい(iOS 6.x (iPhone / iPod touch) )

ここではメールアドレスパスワードを変更した際の、iOS 6.x (iPhone / iPod touch) での再設定方法についてご案内いたします。
初めてメールの設定をおこなう場合は、下記のページをご覧ください。
メール新規設定方法を知りたい(iOS 6.x (iPhone / iPod touch))


本ご案内に関するお問い合わせは、So-net 安心サポート (有償サポートサービス) にてご対応させていただきます。
So-net 安心サポート

メールアドレスパスワードの再設定

1/9 ホーム画面上の「設定」のアイコンを選択します

2/9 「設定」の画面で、「メール/連絡先/カレンダー」を選択します

3/9 メールアドレスパスワードを再設定するアカウントを選択します

4/9 アカウント情報の画面で、以下のように設定します

※ 画面上部の「アカウント情報」の箇所は、アカウントの説明として入力した名称が表示される場合があります。


「受信メールサーバ」

  • 「パスワード」: 変更後の [メールアドレスパスワード] を入力
    ※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます


設定しましたら、画面を下にスクロールさせます。

5/9 アカウント情報の画面で、「SMTP」を選択します

※ 画面上部の「アカウント情報」の箇所は、アカウントの説明として入力した名称が表示される場合があります。

6/9 「SMTP」の画面で、「プライマリサーバ」の項目の「mail.so-net.ne.jp」を選択します

7/9 「mail.so-net.ne.jp」の画面で、以下のように設定します



「送信メールサーバ」

  • 「パスワード」: 変更後の [メールアドレスパスワード] を入力
    ※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます


設定しましたら、「完了」を選択します。

8/9 「SMTP」の画面で、画面左上のボタンを選択します

9/9 アカウント情報の画面で、「完了」を選択します

※ 画面上部の「アカウント情報」の箇所は、アカウントの説明として入力した名称が表示される場合があります。


以上で、メールアドレスパスワードの再設定は完了です。

続けてメールの送受信をお試しになる場合には、下記のページにてメールの送受信方法をご案内しております。
メール送受信方法を知りたい(iOS 6.x (iPhone / iPod touch))

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ