Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 (auひかり) の契約更新期間を知りたい

ここがポイント!!

●So-net 光 (auひかり) の契約更新期間は、マイページで確認いただけます。

●個人会員の方は契約更新期間の前月に、メールにて更新期間をお知らせします。

●So-net 光 (auひかり)の一部プランは、契約期間中に解約される場合に契約解除料を請求させていただきます。

ここでは、So-net 光 (auひかり) をご利用の方が、契約更新期間を確認する方法をご案内しております。

契約解除料 (違約金) について

So-net 光 (auひかり)の一部プランは、継続契約がお申し込み条件となります。
契約期間中に解約される場合 (一部移転やプラン変更含む) は、契約解除料を請求させていただきます。

対象のプランや、契約解除料の詳細については下記ページをご参照ください。
So-net 光 (auひかり) 契約解除料について

So-net 光 (auひかり) の契約更新期間確認方法

1/3 マイページにログインします

So-net 光 (auひかり) の契約更新期間は、マイページにてご確認いただけます。
下記ボタンより、マイページへログインをお願いします。
※ ユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。

マイページ

2/3 マイページにログインし、So-net 光 (auひかり) の「ご契約者情報の詳細」を選択します

3/3 契約更新期間を確認します

更新期間のお知らせメールについて

契約更新期間の前月に、個人会員の方を対象に、メールにて更新期間をお知らせします。

※ メールの送信先は、So-netメールアドレス、および連絡先メールアドレス となります。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決