契約更新月 / 違約金 (契約解除料) / 最低利用期間を知りたい

解約 / 退会時に発生する違約金の確認方法

解約手続き前に事前に違約金を確認する場合はマイページよりご確認いただけます。
手順は下記をご参照ください。

解約 / 退会時に発生する料金は違約金のほか、工事費の残債などがございます。

違約金の発生条件、タイミングなどについては こちら をご確認ください。

契約解除料が発生しない更新月、キャンペーンの最低利用期間の確認方法については こちら をご参照ください。


  • 事前にご確認ください

    退会 (解約) 時に発生する費用の確認方法は、退会のお手続き状況により異なります。

    手続き状況 確認方法
    退会(解約)のお手続き前 マイページにてご確認いただけます。
    退会(解約)のお手続き後 「ご退会(解約)月の翌月」または「翌月の2~3営業日頃以降」にご請求明細よりご確認ください。
    1. マイページにログインします。
    1. 「解約時の発生費用 (違約金など)」から「詳細」を選択します。
    1. 「退会 (解約時) に発生する費用 (違約金など) ・注意事項」ページが表示されます。

    So-net で発生する「退会時 (解約時) に発生する費用 (違約金など) ・注意事項」を必ずご確認ください。

    下記は「So-net 光 プラス」ご利用のお客さまの画面サンプルとなります。

    スクロールできます

接続コース / 割引サービスの違約金、更新月の発生基準について

解約 / 退会時に発生する違約金、工事費の残債などについては下記をご参照ください。

契約解除料が発生しない更新月、キャンペーンの最低利用期間の確認方法については こちら をご参照ください。



各コースの更新月、キャンペーン最低利用期間の確認方法について

契約解除料が発生しない更新月、キャンペーンの最低利用期間の確認方法については下記をご参照ください。

更新月に解約した場合でも工事費残債など、発生する料金がある場合がございます。

お客さまの契約内容を元に、AIモモがご案内いたします。

ログイン情報が確認できない場合、またはご案内内容によっては通常のご案内となります。

▼ 解約時に発生する費用に関するご質問

▼ 契約更新月に関するご質問


関連する質問

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております