お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
- 会員サポートトップ
- お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
下記よりご希望のお手続きをご確認ください。
- ※お支払い方法のご登録はご入会後 7 日以内を目安にお願いしております。
- ※お支払い方法の詳細、ご登録については下記ページをご参照ください。
-
登録
マイページ / So-net 会員アプリよりご登録ください。
登録完了後、マイページまたは So-net会員アプリでお知らせをいたします。マイページへは下記からログインしてください。
So-net 会員アプリをご利用されたい場合は 下記のページをご参照ください。
-
【注意】支払い方法未登録の場合
お支払い方法が未登録の場合、サービスのご提供やキャンペーンの適用に影響が出る場合 (※1) があります。
そのため、お支払い方法のご登録はご入会後 7 日以内を目安にお願いしております。お支払い方法が未登録の場合、払込票 (コンビニ支払い) でのご請求となります。 コンビニ払込票は、1 回のご請求ごとに払込票発行手数料がかかります。
- ※7 日間を過ぎた後でもお支払い方法の登録は可能です。
- ※1下記などに影響が出る場合があります。
- ・キャンペーン内容や条件により、キャンペーンが適用開始にならない。
- ・一部サービスの機器が発送されない。
-
-
確認
マイページ / So-net 会員アプリからご確認いただけます。
マイページへは下記からログインしてください。
So-net 会員アプリをご利用されたい場合は 下記のページをご参照ください。
-
変更
主なお支払方法は下記となります。
変更希望のお支払先よりご確認ください。
※退会後のお支払い方法変更は不可となります。
※So-net のお支払い方法に、コンビニ払込票、請求書払いを指定してのご変更は承っておりません。
-
クレジットカード、口座振替
クレジットカード、口座振替へは、どのコースでもご利用いただけます。
変更方法は、下記ページをご参照ください。
※KDDI請求、NTT請求のお支払い方法の変更は、下記「KDDI請求、NTT請求」をご参照ください。
-
KDDI請求、NTT請求
-
NTT請求 / KDDI請求の支払方法を変更したい場合
NTT請求 / KDDI請求をご利用の場合、So-net のご利用料金は NTT/KDDI からのご請求となります。
NTT請求 / KDDI請求のまま、NTT や KDDI からのお支払い方法の変更をご希望の場合は下記にご連絡ください。■変更希望例
- ・KDDI請求を利用中。口座振替でおこなっている KDDI への支払いを クレジットカードに変更したい。
- ・NTT請求 (まとめて支払い) を利用中。口座振替でおこなっている NTT東日本への支払いを クレジットカードに変更したい。
支払い方法 お問い合わせ / 手続き先 NTTファイナンス NTT東日本 / NTT西日本 - ※1KDDI にご登録のクレジットカード / 口座情報の変更をご希望の場合は、KDDI でのお手続きとなります。
So-netでお支払方法の変更をされますと、KDDI請求ではなくなり、So-net からのご請求分と KDDI からのご請求分とに分かれてのご請求となりますのでご注意ください。
-
-
関連する質問
お探しの内容が見つからない場合は、
「AIモモ」からの確認をお試しください。
この内容はお役に立ちましたか?