Sony
メニュー
閉じる

メールアドレスパスワードを知りたい

こちらをお探しですか?
NURO 光をご利用だったお客さまで、メールやオプションサービスについて知りたい場合は下記をご確認ください。

  オプションコース(N)


メールアドレスパスワードは、メール設定の際に必要となるパスワードです。
「入会証」に記載しております。

※ 2024 年 3 月以降順次、一定期間ご利用履歴のないメールアドレスを削除する運用を開始いたします。
詳細は下記をご参照ください。

ご利用履歴のないメールアドレスの削除について

 メールアドレスを確認されたい場合は、下記ページをご参照ください。
メールアドレスを知りたい


<メールアドレスパスワードの再設定>
入会証がないなどの場合は、メールアドレスパスワードをご変更ください。
変更後、メールの設定をおこなってください。
メールアドレスパスワードのご変更方法は、下記のページをご参照ください。
メールアドレスパスワードを変更したい

入会証は、ご入会や契約コース変更時に弊社からお送りする「So-net 契約内容のご案内」内にございます。
 上記画像は「So-net 契約内容のご案内」の一例です。「So-net 契約内容のご案内」および、「入会証」の詳細は「入会証について知りたい」をご参照ください。

 ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい

基本メールボックス以外をご利用の場合

基本メールボックス以外のメールサービスのパスワードは、書面等での通知はおこなっておりません。
お忘れの場合は、パスワード変更手続きをお願いいたします。パスワード変更方法については、下記のページをご覧ください。
メールサービス(G) の POPパスワードを変更したい
PostPetメールアカウントサービス
A-Box(追加メールボックス) / Access Mailbox のパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードを利用せずにメールを使用する方法

スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくことで、メールアドレスパスワード不要でメールの確認が可能です。
メールの確認は「So-net 会員アプリ」から So-net の Web メールでご確認いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

 メールの保存期間はメールが到着した日から起算して 2か月間となります。
その他 Webメールについての注意事項の詳細は下記よりご確認ください。
So-net Webメール (動作環境・注意事項)



この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております