Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

メールアドレスパスワードを知りたい

ここがポイント!!
●本ページでは、メールアドレスパスワードの確認 / 変更方法をご案内しています。

●メールアドレスパスワードがご不明な場合に、ご参照ください。

●確認 / 変更ができましたら、メールの設定を行ってください。

メールアドレスパスワードの確認方法

メールアドレスパスワードは、ご入会や契約コース変更時に弊社から送付する入会証に記載されております。
入会証をご確認のうえメールアドレスパスワードをご確認ください。

入会証がご不明な場合は下記のページをご参照のうえ、入会証をご確認ください。
入会証について

入会証が見当たらない、入会証に記載のメールアドレスパスワードでメールの設定ができない場合は、下記のページをご参照のうえ、メールアドレスパスワードの変更を行ってください。
メールアドレスパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードの確認ができたら

メールアドレスパスワードの確認後、下記のページをご参照のうえメール設定をお試しください。
メールの設定とトラブル解決

注意事項

基本メールボックス以外のメールサービスのパスワードについては書面等での通知は行っておりません。

ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は下記のページをご参照ください。
ファミリー会員のメールアドレスパスワードを知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ