Sony
Sony
メニュー
閉じる

メールアドレスパスワードを知りたい

こちらをお探しですか?
NURO 光をご利用だったお客さまで、メールやオプションサービスについて知りたい場合は下記をご確認ください。

  オプションコース(N)

メールアドレスパスワードを確認せずにメールを使用したい場合

スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、So-net の Web メールがスマートフォンでご利用いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

メールの保存期間はメールが到着した日から起算して 2か月間となります。
その他 Webメールについての注意事項の詳細は下記よりご確認ください。
So-net Webメール (動作環境・注意事項)

メールアドレスパスワードの確認方法

メールアドレスパスワードは、「入会証」に記載しております。
入会証は、ご入会や契約コース変更時に弊社からお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子内にございます。

入会証については、下記のページをご参照ください。
入会証について知りたい

基本メールボック以外のメールサービスのパスワードは、書面等での通知はおこなっておりません。
お忘れの場合は、パスワード変更手続きをお願いいたします。

ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい

入会証がない / 確認したパスワードでメール設定ができない場合

入会証が見当たらない、入会証に記載のメールアドレスパスワードでメールソフトの設定ができない場合は、メールアドレスパスワードをご変更いただき、変更後の正しい情報で設定をおこなってください。

メールアドレスパスワードのご変更方法は、下記のページをご参照ください。
メールアドレスパスワードを変更したい

【参考】基本メールボックス以外のメールサービスをご利用の場合

他のメールサービスのパスワード変更方法については、下記のページをご覧ください。
メールサービス(G) の POPパスワードを変更したい
メールアドレスパスワードを変更したい
PostPetメールアカウントサービスのよくある質問
A-Box(追加メールボックス) / Access Mailbox のパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードの確認ができたら

メールアドレスパスワードの確認後、下記のページをご参照のうえメール設定をお試しください。
メールの設定とトラブル解決

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております