Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

料金未納でインターネット接続ができない

料金未納でインターネット接続できない場合

料金を滞納されてインターネットに接続できていない場合には、So-net のご契約が利用停止状態もしくは自動退会されている可能性も考えられます。

下記ページをご参照いただき、契約状況のご確認をお願いします。
So-net サービスが利用できない

すでに料金をお支払い済みの場合は、下記 So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ