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So-net サービスが利用できない

So-net サービスが利用できない場合

インターネットへ接続できない、So-net のサービスが利用できないときは、ご登録のお支払い方法にて So-net のご利用料金のお支払いが確認できなかったため So-net サービスのご利用を停止させていただいている可能性があります。
その場合は、マイページへログインすると下図のようなメッセージが表示されます。

※ 詳細についてはお客さまの So-net のメールアドレスあてにメールをお送りしておりますのでご確認ください。

※ マイページは、下記のページよりユーザーID とユーザーIDパスワードでログイン後、ご確認いただけます。
ユーザーID とユーザーIDパスワードがご不明な場合には、こちら をご参照ください。

マイページ

ご利用再開には、下記の サービスのご利用再開方法 に沿ってお手続きをおこなってください。

サービスのご利用再開方法

1/3 現在のお支払い方法を確認する

下記のページより、「現在のお支払い方法」が「未登録」となっていることを確認します。
お支払い方法のご登録・ご変更

ご確認いただいたら、上記のページを表示したまま ステップ 2 へ進みます。

2/3 ほかのお支払い方法を登録する

「お支払い方法のご登録」からほかのお支払い方法のご登録をおこなってください。
お手続き完了後、So-net サービスのご利用を再開いたします。
※ お支払い方法をご登録いただいた月のご利用料金から新しいお支払い方法にてご請求いたします。

3/3 コンビニ払込票でのお支払い

お支払い方法をご登録いただくまでに発生したご利用料金については、お手元にお送りしたコンビニ払込票にて、お支払い期日までにお支払いください。

※ お支払い期日が過ぎている場合は、下記をご確認ください。
コンビニ支払い用紙の支払い期限が過ぎた場合にどうすればよいか知りたい

コンビニ払込票に記載のお支払い期日の月の 26 日 ~ 月末にお支払方法を登録した場合 お支払い方法登録月のご利用料金とあわせて新しいお支払い方法でご請求いたします。
コンビニ払込票に記載のお支払い期日の月の翌月にお支払方法を登録した場合 お支払い方法登録月の 6 ~ 8 日頃にお送りする、コンビニ払込票にてお支払いください。

コンビニでのお支払いについて、詳しくは、下記のページをご参照ください。
コンビニ払込票でのお支払いについて

上記の方法でサービスのご利用を再開できない場合には、下記の So-net サポートデスクへお問い合わせください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

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